スポンサーサイト


ワープ開放と初ビシージ。

wa-pu1.jpg

昨日しばらく竜をやろうと思ったんで、アトルガンでレベル上げするためにもまだ開放してないワープを開けにいったわけですが・・・・
ヽ(;×ДX)ノシニマクリデス・・・、保険が保険がヤヴァイwww

そんなこんなで【死】【こんにちわ】しながらもマムージャとハルブーンの開放完了。
あとはドゥブッカ島監視哨とイルルシ環礁監視哨を開放すれば全部開放です。
どっちもラミアの牙のカギがいるみたいなんだよなぁ~、ソロで取れるかな?

そんでもって死にまくって保険が心もとないんで新エリアにてソロで経験値稼ぎをすることに(σ´∀`)σ
wajya-mu1.jpg

ワープを開放しに行くときにみつけたんですよ、新種の竜族!
最初みたときはトンボかなぁ~?とか思ったんですけどね、よく見たら違ったよ~ヽ( ´ー`)ノ

まったく役に立たないと思われてきたジョブ特性「ドラゴンキラー」がこの敵相手だと大活躍です!
ひるんで、ひるんで、ひるみまくりー!&飛んでるから突属性弱点でヒャッホォォイ!
オマケにここライバルもいないしね~、町からちょっと遠いし。

1戦で約60ほどの経験値とわるくないですしなぁ~、サンクションもらうときにリフレ状態にしてもらえれば休憩なしで狩り続けれそうw

そんなこんなでヒャッホイしてると・・・
bisi-ji1.jpg

(;゜ロ゜)ナ、ナンダッテー!?
これってこれからビシージはじまりますよってこと??
まだ行軍中で町にはたどり着いてないみたいだし・・・、これは急いで町に帰って参戦するべきでしょ!

ってことでダッシュで町に戻りましたよん(ノ∀`)
アルザビに戻ってみるとまだ市街戦は始まってない様子。
すみっこで( ̄。 ̄)ボーーォっと見てるかな~、とか思ってたらいつの間にか野良PTに組み込まれてましt
(;゜ロ゜)みんなテンションたかいからあっという間にPTできちゃってましたなw
bisi-ji2.jpg

しばらくして・・・マムージャ蕃国軍がついに町に進軍してきましたよー!
bisi-ji3.jpg

えーーと・・・、うん、なんかもたもたしてる間にマムージャ蕃国軍撤退していったんですg
戦績もちょびっとしかはいらなかったよ~・゚・(ノД`)・゚・

なんかイマイチだったなぁ~とか思ってると、続いて死者の軍団がやってくるっていうじゃないですか!
ヽ(`Д´)ノこれは・・・・、今度こそ暴れてやるぜい!
bisi-ji4.jpg

さっきは移動に手間取ったけど、今度はスムーズに門前についてラミアぶん殴りますよ!
・・・なんかビシージ始まった瞬間に町のどっかしらに飛ばされるんだよね~、なんでやろ?
bisi-ji5.jpg

いや~、それにしても重いね!
移動してると、重すぎて子竜がついてこれないとかww
いつもならワープして?飛んでくるのにそれもなかったからね、敵の前に着いてから送還&コールワーバーンで再召喚とかしてました(ノ∀`)

戦闘終盤になるとあっちこっちで「脱がされたーー!」とかシャウトとんでましt
さすがラミア(ノ∀`)
そんなこんなで結構楽しめました~、戦績も限界値の700ポイントをもらえて満足満足(*´Д`*)b
死んでも経験値も減らないしビシージいいですな~、今度からは積極的に参加してこようかなぁ~w

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトワープ開放と初ビシージ。のトラックバックURLはこちら
ワープ開放完了&初アサルト!◇ ◇やっぱり竜騎士命。
