

やっぱり竜騎士命。

30までラーニングする技もなくなったんでコロロカでレベル上げ~。
aoma27.jpg

そんなこんなでレベル24⇒25にUP!

・・・いや青強いっていっても油断しちゃダメだね。
会話に夢中で気がついたら死体とか情けなさすぎるy

フレのラゼルがタイタン&リヴァイアサン戦に行く~、みたいなこと言ってたので便乗させてもらうことに(σ´∀`)σ

久々に竜騎士に着替えて出陣ですよ~。
HPがバスだったんでコロロカ通ってアルパテに行くことに。
NM47.jpg

【えーっと・・・】まぁ、なんていうかコロロカでレベル上げしてるときから気になってはいたんだよね。
だって???放置されてるんだもん!
んで、青でミミズ倒してるときに落とした鉄鉱を鞄に一応入れてたんだけど・・・まだ放置されてるとは正直思わんかった。

(´д`)あ、ドロップは銅鉱2つにスズ石1個でしたよ。

・・・ってか一番遅れてるのにうちなにやってんd
アルパテ砂漠にてようやくPTに合流。
・・・NMとか1人で狩ってて【ごめんなさい】【許してください】○∠\_
オマケにサポ白だったとか・・・、なんかもうダメダメぽ。
neko1.jpg

ネコ3首2タル1のPTでしたん。
syoukan7.jpg

(;゜ロ゜)ってかバミ3人も・・・、お金持ちですな。
昔はバミとかみることもほとんど無かったのにね~、うちも赤いクローク着てみたいの~・・・装備できるジョブないけd

syoukan8.jpg

いや~、それにしてもやっぱり竜騎士イイネ!
個人のダメはそこそこでもちゃっかり子竜がいいダメだしてたり。
ジャンプでそこそこなダメ与えて、TPが一気に貯まってぬっふっふとなったり。
タゲを自分にむけたり盾に返したり。
今回は使えなかったけど、後衛に這いついたダゲをはがしたりもできるし~
・・・WSのダメがイマイチだったr  orz
黒さんがドッカーーーンと食らわしたダメみて唖然としたr

(*´Д`*)bとかにく、最近からくりやら青やらでやってなかったけど、うちにはやっぱり竜騎士があってるわ~。
新槍のメザラク欲しいけどな~、素材代だけで最低でも500は超えてるし・・・
鍛冶師範、木工師範の両方に頼らなきゃいけないってところも痛いよな~。
・・・まぁ、いつかは市場にも流れ出すでしょ。

さすがに70オーバーが6人もいると楽勝楽勝。
そんでもってあっさり倒してリヴァ戦へ。
syoukan9.jpg

(ノ∀`)こっちはリヴァが回復してくるんでちょっとめんどかったけどね。

このあとうちはログアウトしちゃったけど、ラゼルはソロでイフリート戦にいったみたい、垢ネコさすがだなw
(´・ω・`)竜でソロ撃破ってのは聞いたことないしな~、どうなんやろ?

フェンリルまではあと風氷雷炎を倒さなきゃなぁ~。
適当にシャウトあったら乗ってみるかの、保険そんなにないからソロ戦という冒険もできんし。
しばらくは竜にもどって保険稼ぎしてみるのもいいかなぁ~?

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

やっぱり竜騎士命。のトラックバックURLはこちら
ワープ開放と初ビシージ。◇ ◇クリアマインドGET(σ´∀`)σ
