

クリアマインドGET(σ´∀`)σ

aoma23.jpg

昨日に引き続き虎狩りですよ~。
いや、慣れってのはスゴイですな。
昨日散々死んだせいか、1回も死にませんでしたよw
25虎で序盤にマヒ攻撃とかも結構あったのにねぇ~、もしや昨日のうちがよほどヘタだったってことなんじゃろか?

そんなこんなでクローサイクロンGET(σ´∀`)σ
帰り道にキノコなんかも狩っちゃってレベルも21⇒23にUP!
単品で100こえてオマケに連戦可能なキノコはうまうまですな~(*´Д`*)b
次にGETするは犬さんから覚える「ポイズンブレス」です。
実は随分前から犬自体は狩ってたんだよね~、キリン狩りのときとかは昼キリンの夜は犬とかってして。

んが一向に技を覚える気配はなく、常時犬がPOPしているグスケン鉱山にでむく事態となったわけです(´・ω・`)

aoma24.jpg

実は犬自体はそんなに強くありません。
いや、↑のSSは強くなさすぎたがために後ろ向いてWS待ってたら・・・
いつの間にか画面から外れたところに犬がもう1匹沸いてて気がついたときにはもう対処不可能だったってオチ。

(´д`)いや、いつの間にか常時ダブアタ?になったなぁ~とか思ってたんだけどね~・・
えぇ、油断してましたy

油断さえしなければ140クラスだって余裕で狩れちゃいますが・・・
犬の何が問題かっていうとWSなんですよ。
犬はWSを6種類もってます、これはいいとしてその中の1つ「腐敗ガス」なんですがコレ喰らうと病気になります。
ヽ(;×ДX)ノつまりヒーリングしても回復できなくなるわけですなー!
ウィルナ使えればいいんだけど、使えるようになるレベルは34。
アイテムで回復しようとすると・・・、めっさ高い万能薬しかないわけです。

(´д`)・・・喰らったら自然に回復するの待つか。

犬の腐敗ガス⇒病気になった⇒犬倒すもHP真っ赤&MPスッカラカン
⇒さてどうなるでしょう?

骨|°д°)<HPの真っ赤なエルはここですか?
aoma25.jpg

(´д`)なんかもうどうにでもなれ・・・。

そんなこんなでも数をこなして「ポイズンブレス」をGET(σ´∀`)σ
どうでもいいけど、芋のポイズンブレスと違って犬のって・・・もんのずごく毒々しいよね。
aoma26.jpg

レベルも1つ上がって23⇒24へ。
これで「ポイズンブレス」(LV22)と葉っぱから覚えた「サペリフィック」(LV24)をセットすればジョブ特性に「クリアマインド」が追加されちゃいます~ヽ( ´ー`)ノ
これでヒーリングMPが増えますよ、【やったー!】

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

クリアマインドGET(σ´∀`)σのトラックバックURLはこちら
やっぱり竜騎士命。◇ ◇トラ強し。
