スポンサーサイト


トラ強し。

aoma18.jpg

沼にはもう用がなくなったんでサンドに戻ってギルド浅橋からいける場所にで葉っぱ狩りに変更です。
ここの葉っぱ(18~22)でオマケにノンアク・ノンリンク。
まわりを徘徊しているオークにさえ気をつければなかなかおいしく頂けます。
葉っぱが使ってくるサペリフィックって技もラーニングしたいしね~。

そんなこんなで無事サペリフィックをラーニングしてレベルも20⇒21にUP!
これで青魔法のセット数がUPしますよ~。
aoma19.jpg

今めっさ高いですからなぁ~、低レベル装備。
安いやつだと競売価格の半額くらいの値段でつくれちゃうしね~。
ちなみにボーン、リザード、ビートルと今まで使ってきたのは全部自作だったりしますw
さて、レベルも21になってセット数も増えた。
ヽ(`Д´)ノついにトラ(22~25)に突撃するときがやってまいりましたよー!

・・・ソロだと死ねそうだから今回はフェローちゃんも呼んじゃいますけどねw
aoma20.jpg

ちなみに狩るトラはギルド浅橋にいます。
ジャグナーとかにも同じレベルのトラいるけど、まわりにゴブとかいぱ~いいるしね。
ギルド浅橋にはトラが固まってPOPする場所があるんでそこを使います。

・・・問題があるとすれば、
1、安全なキャンプ場所がない。
2、雷エレ沸きまくり。
3、トラの足がはやいんでキャンプ場所にいくまでに結構なダメくらう。
4、序盤でWSのマヒ攻撃くらうとキツイ。
5、つか普通に攻撃力高い、通常攻撃だけでも十分痛いw

(´д`)なんつかこうやってみると問題だらけですな。
まぁ、それでもフェローと一緒ならなんとかなるでしょw

aoma21.jpg

いや、相手がレベル22~24ならなんとかなる。
んが・・・
レベル25のトラかつ序盤にマヒ攻撃がくると・・・8割がた死ねますww
コクーンやっても攻撃痛いしね~、フェローちゃんがマヒって回復魔法が飛んでこなくなるとかな~りキツイw
オートリジェネとビーストキラーしか頼るものがなくなるからなぁ~。
花粉とかやっても焼け石に水ってかそんなんやる暇あるなら攻撃攻撃って感じw
こっちの青魔法もマヒで潰されるしね~。
2人分のパラナするとMP足りなくなるしね~。

(ノ∀`)結局3回ほど死んだのかな?
レベルも上がらず、ラーニングも失敗。
しばらくはここに住み込みになりそうかな~?
aoma22.jpg

唯一の救いはジュノの人口が減ったオカゲでチョコボ代が安いこと。
毎回のチョコボ代もバカにできません。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトトラ強し。のトラックバックURLはこちら
クリアマインドGET(σ´∀`)σ◇ ◇経験値200キター!
