スポンサーサイト


経験値200キター!

青魔のレベルも18になったんで狩場移動(σ´∀`)σ
トンボからカーストスフィアをラーニングするべく、トンボ(18~21)がいるパシュハウ沼に移動。

はじめのうちは『いけるかなぁ~?』って不安がいっぱいだったわけですが・・・
aoma15.jpg

なんつか、メッタ打ちがめっさ強いのよね、うん。
突属性の「羽根吹雪」メインで攻撃しようかなぁ~なんて思ってたけど、メッタ打ち(打属性)のほうが強かったs

そんなこんなで「カースドスフィア」をGET(σ´∀`)σ
思ったよりも早くGETできたんで、残りはパシュハウ沼にいる他のモンスの技のラーニングを狙ってみることに。
一応青魔法は現在の自分のレベル+9までに覚えれる技ならラーニングできるみたいなんで・・・
魚からラーニングできる26で覚える「S・ドライバー」とレベル28で覚えるゴブの「爆弾投げ」狙ってみましたよん~。

パシュハウ沼の魚のレベルは17~20。
おまけにノンアク、ノンリンクなんで周りにPOPする1匹の水エレにさえ気をつければ楽勝です。
aoma16.jpg

あとはゴブリンですが、沼には2種類のレベル帯のゴブがいます。
低いほうが16~20の戦狩暗。
高いほうが21~25の白黒シ。
低いほうのゴブはそりゃどれでも狩れます。
んが問題はレベルの高いほうのゴブ。はじめのうちは避けて狩ってたんですが・・・、ちょっとした思い付きで突撃してみることに。
すると・・・
aoma17.jpg

キタ━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━!!

なんつか青魔つよいね、つよいね、強すぎねーー!
シゴブは回避ヒャッホイ、白ゴブはマヒやら回復やらやられて【死】【こんにちわ】だろうけど黒ゴブリンは違うのだよ!
さすがにポイズンはムリだけど、そのほかの黒魔法はほとんどヘッドバットで詠唱中断させることが可能だしね~(´_ゝ`)b
そんなこんなで単品で経験値200(女帝なし)とかもらいまくりながら狩ります、狩ります!

そんなんでヒャッホイしながらレベル18⇒20にUP!
S・ドライバー&爆弾投げも無事にラーニングできましたよ~。

今の問題はレベル20で覚える技「クローサイクロン」を使うトラ(22~25)をどうやって倒すか・・・
トラは能力も高いし厳しいかなぁ~、とか思いながらもなんとかなりそうな気がしてきた今日この頃。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト経験値200キター!のトラックバックURLはこちら
トラ強し。◇ ◇メッタ打ち実戦投入。
