スポンサーサイト


メッタ打ち実戦投入。

次に使うことが出来るようになる青魔法はレベル18で使えるようになるトンボのカースドスフィア。
その次がレベル20で使えるようになるトラのクローサイクロン。

んが、トンボもトラも敵のレベルが微妙に高い。
トンボは18~21、トラにいたっては22~25が一番低いレベル。
あ。一応トラはレベル20のもいるんだけど、狩人クエで倒すOld Sabertooth1匹だけだしね~。

そんなわけで久しぶりにラーニングを忘れてレベル上げに専念することに(σ´∀`)σ
aoma12.jpg

サンドから近いしね~、ここなら移動時間もかからんw
・・・って思ってたんだけど。
(´д`)イマイチおいしくないんだよね・・・。
相手にしてたのは蜂(14~17)カブト虫(15~18)だったんだけど、
1戦ごとの時間が長いし・・・、何よりもらえる経験値が少ない!
いや、100以上のときが少ないんですよ、ほとんどの固体が楽~丁度なんよね・・・。

ってわけで狩場チェーンジヽ(`Д´)ノ
なるべく相手が弱くて経験値ヒャホォォォイな狩場に選ばれたのは・・・
aoma13.jpg

龍王ランペールの墓の骨(15~18)です。
なんせうちがメインで使ってる青魔法「ヘッドバット」は打属性。
骨とは相性バツグンなわけですな(´_ゝ`)b

おまけにこの狩場につくまでにゴブリンやらコウモリやらアクティブなモンスがうろうろしてるんでライバルも0だしw

そうしてレベル17⇒18にUP!
レベル18といえばヒャッホイ青魔法「メッタ打ち」解禁ですよー!
aoma14.jpg

ちなみに「メッタ打ち」も打属性なんで骨とかもう余裕でふ。
どのくらい余裕かというと、開幕ヘッドバット+メッタ打ちでおなつよ骨のHP半分以上削れまs

そろそろトンボ狩りにいってラーニングしなきゃダメかなぁ~?
トンボはソロでの狩りに向かないから好きじゃないんだけどなぁ~。
まぁ、フェローも呼べば(存在忘れてた)なんとかなるでしょうw

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトメッタ打ち実戦投入。のトラックバックURLはこちら
経験値200キター!◇ ◇オートリジェネ万歳。
