

オートリジェネ万歳。

昨日念願の「いやしの風」を無事GET&レベルも16になりセットも可能に。
(σ´∀`)σってわけでさっそくいやしの風をセットします。
ついでに同じくレベル16でセット可能になるシープソングもセット。
この2つをセットすることでジョブ特性にオートリジェネが追加されちゃうのですよ~ヽ( ´ー`)ノ

これで敵の技も多少はラーニングしやすくなるかな?
敵のTP貯まるまで殴られ続けると回復に使うMPの消費もハンパないしね。
オートリジェネがついてくれればMP消費も減るでしょうし、これで敵さんが目的の技を出すまで耐える時間がながくなるってもんです。


オートリジェネをつけて今回ラーニングにむかうはオーク戦車からラーニングできる「炸裂弾」
オーク戦車は今のうちのレベルなら敵じゃない(Lv8~10)じゃないんだけど、周りにオーク多数&もともとの生息数が少ないんで結構大変そうですよ。
aoma9.jpg

オーク戦車を狩るために久々にサンドに戻ってきたんで、金庫からハートステッキだしてきたんだけど・・・
ヽ(;×ДX)ノいくらこの武器が自分が持つ中で相手に与TPを与える武器として最適でも恥ずかしいわ~~ww
青魔道士は片手棍スキルがBで結構高いからバシバシ相手に攻撃はあたるんだけどね。

奥のだ~~れもいない場所までオーク戦車をひっぱっていってあとはひたすら耐えるのみ。
ヽ(;×ДX)ノちゃっちゃと「炸裂弾」放てっての!
aoma10.jpg

生息数も少ないし、同じくオーク戦車ねらってる人もいたんで1つのPOP場所で黙々とオーク戦車を狩ります。
空いてる時間は回りのオークを掃除~、って正直周りにいるオークのほうが強くてこまr

時間は多少はかかったけど無事「炸裂弾」GET(σ´∀`)σ

次は「吸血」を覚えるべくして龍王ランペールのお墓に。
あそこの洞窟にはいつでもコウモリが沸いてるんで便利ですな~。
フィールドだと夜しか沸かないしね、コウモリ。
aoma11.jpg

もともとD2の武器だし相手を倒す心配はほとんどないし、相手が技使ってきたらもともとスキルBもってるからWSで直後にすぐ堕とせるしね~。
もちろん序盤で目的の技やってくれば片手剣に持ちかえるけどね。
コウモリは技事態が2種類しかないんで比較的早く目的の技をやってきれくれ・・・た・・?

・・・きっと超音波を7連続でやってきたのはキノセイダトオモウ。

ヽ(`Д´)ノいったいどんな確立やねん!!

そんなこともあったけど「吸血」も無事GET!
あとレベル20までで覚えれる技はトンボとトラの技があるんだけど、どっちも敵のレベルが高いんだよね~。
しばらくはレベル上げに専念かな?
今回のラーニング中にレベル16⇒17にUP!

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

オートリジェネ万歳。のトラックバックURLはこちら
メッタ打ち実戦投入。◇ ◇ひたすらダルメル。
