スポンサーサイト


ひたすらダルメル。

aoma5.jpg

なんとなく戦闘中って敵の姿が全部画面にはいってないよ、変な感じがするんだよね~。ダルメルとか胸元しかうつらんし(´・ω・`)

レベル16で覚える「いやしの風」を狙ってひたすらダルメル(14~16)狩りです。
うちのレベルは12なんだけど、+2~4の敵はちょっときついかなぁ~とか思いつつも突撃しちゃうわけです(σ´∀`)σ
たのみの綱は「ヘッドバット」とジョブ特性の「ビーストキラー」ですよ!
ビーストキラーは「種まき」と「スプラウトスマック」をセットすることで追加されます。
aoma6.jpg

Waldの攻撃。
Waldのヘッドバット。
 ⇒ダルメルのスタンの効果。
Waldの攻撃。
ダルメルはひるんでいる(ビーストキラー効果)
Waldの攻撃。
Waldのヘッドバッt



(;゜ロ゜)青魔つえーーーーー!!1!
140クラスのダルメルなら普通に狩れますな。
そのより上のクラスでもジュース飲めばなんとかなっちゃたりしますw
aoma7.jpg

(ノ∀`)ま、なんとなならないことも多々あるわけですがww

それでも140クラスまでなら安定して狩れちゃうし、これはヘッドバット様様ですな。
・・・そのうち修正はいるんじゃろか?
苦労していろんな技ラーニングしてるんだから、ちょっとくらい強くてもいいよなぁ~なんて思ってちゃったり(´・ω・`)
だってラーニング作業あんなに苦労するのに、これでヘタに修正されてソロもPTでもお荷物ジョブとかになったら怒り狂いますよヽ(;×ДX)ノ

それにしても・・・
aoma8.jpg

(´・ω・`)なかなか目的の技「いやしの風」やってこないのよね・・・。
なんでやろ?と思ってちょい調べてみると・・・
ダルメルの技
 いやしの風
 ストンピング
 ソニックウェーブ
 バーサク
 白眼視
 ホイッスル
(´д`)6種類も技もってるのね。
これじゃあ技やってくる確立も低くなって当たり前かorz

ちなみに今までラーニングした敵の中で一番技の種類が多かったのはキノコの7種類。
んでもキノコの技はそれほど苦労せんかったし、やっぱり運の要素がでかいよねラーニングはw

結局いやしの風を覚えるまでにレベル12⇒16と4つもレベルが上がってしまいましたとさw
まぁ、いやしの風をセットできるようになるレベルが16だったし丁度よかったんだけどねw

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトひたすらダルメル。のトラックバックURLはこちら
オートリジェネ万歳。◇ ◇喰らって喰らって喰らいまくれ!
