スポンサーサイト


喰らって喰らって喰らいまくれ!

そんなこんなで昨日に引き続き青魔道士です~。
aoma3.jpg

さすがに素手だと攻撃のミスが目立ってきたので・・・、なんかDが低い便利な武器ないかなぁ~と鞄あさったらコウモリ杖発見(σ´∀`)σ
両手棍スキルはサポ白の分しかないけど、スキルがない格闘よりはマシでしょ。
本当は片手剣とか片手棍とか青魔道士がもってるスキル内でのDが低い武器が欲しいんだけどね~・・・。
あ、ハートステッキがあったか!(´・ω・`)
・・・でもあれで殴るのか・・・、まぁ、あとで金庫から引っ張り出してこよう。

それにしても羊の技シープソング覚えませんな~(´д`)
昨日からずっっっっっっと羊狩ってるのにね。

まぁ、最終的にはシープソングをラーニングできたんですが。
昨日の羊とあわせたら150~60匹は羊狩ったよorz

(´д`)ラーニングできないと言う前にまず200匹狩りなさい!
・・・きっと200回敵の技喰らう頃にはラーニングできているはずだからw
んでもまぁ、あとは結構順調にラーニングできたりしたわけですがね。

バスに飛んで、自分のレベルが10だったんでパルブロ鉱山の亀(レベル3~10)を狩ってればレベルも上がるしそのうちラーニングもできるじゃろ~、とか思って狩ったら1匹目でラーニングできたりねw

(ノ∀`)おかげで移動ばっかりに時間とられてなかなかレベルが上がりませんww

青魔道士のレベル10⇒12にUP!
覚えた青魔法はこれ(σ´∀`)σ
ヘッドバット(亀)、羽根吹雪(ヤグード)、ヘルダイブ(鳥)、シープソング(羊)、めった打ち(カーディアン)


aoma4.jpg

実はカーディアンと戦闘するのは初めてだったわけですが、なかなか個性的な動きをしますなw
シャントット博士はからくり人形とカーディアンの性能差が気になるみたいですが、うちはカーディアンのほうが好きですなぁ~w

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ひたすらダルメル。◇ ◇青魔道士開始!
