

青魔道士開始!

次のからくり人形をどうするか悩んでます・・・。
(´д`)だって金かかるしね~、あとで追加するのもいいけど後にすれば後にするほどスキル上げめんどくなるし・・・。

いっそからくり士休憩するかの~。

そんなことを思って他のジョブでも上げるかってことに(´・ω・`)

実は新ジョブってからくり士意外は全然知らなかったりします。
とってもいないしね。
そんな中何かと人気の高い青魔道士ってどんなんやろ?と思ってちょいと調べてみると・・・

((((゚Д゚;)))) なに、この青魔法の量の多さ!?

おまけに組み合わせ方によって新たなジョブ特性が追加されるだと!?
・・・てっきりクリアマインドとかジョブ特性でもってないから後衛としてはPTのお荷物になるのかなぁ~、なんて変な先行イメージがあったけど・・・
クリアマインドも青魔法の設定の仕方しだいでGETできるのか。
・・・物理攻撃力UPもつけれるな、おまけに片手剣スキルAか。

(´・ω・`)・・・・ヤヴァイ、面白そうww

ってわけで早速青魔道士GETしてきましたん(σ´∀`)σ
aoma1.jpg

(;゜ロ゜)ちょっとダークな感じですな、青魔道士は。
・・・AFクエとかはさらにダークな感じになるんじゃろか?w

とにかくラーニングしないと青魔道士はお話にならないので、敵の攻撃喰らいまくりますよ~ヽ(;×ДX)ノ
aoma2.jpg

なんかモーションが独特な感じでイイ!
エルはひらひらないんじゃろか?ロープ系装備してないからわからんけど・・・。

ちなみにうちはラーニング狙いの時は素手で敵さん殴ってます。
相手にダメ与えれば、相手のTPが貯まりますからな。
片手剣で攻撃しちゃうと倒しちゃうしね(ノ∀`)

そんなこんなでレベル1⇒10にUP!
今日青魔法ラーニングできたのはコレ(σ´∀`)σ
フットキック(兎)、花粉(蜂)、土竜巻(ミミズ)、スプラウトスマック(球根)、パワーアタック(甲虫)、種まき(マンドラ)、マヨイタケ(キノコ)、コクーン(芋)、メタルボディ(カニ)、バトルダンス(オーク)
(ノ∀`)結構いぱ~いGETできて満足満足。

まだまだGETできる青魔法たくさんあるんで、これからも青魔道士のラーニング頑張りますよ~。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

青魔道士開始!のトラックバックURLはこちら
喰らって喰らって喰らいまくれ!◇ ◇次のフレームは・・・
