

からくし士の道は険しい・・・。

karakuri13.jpg

・・・なんか最近死にまくりです・・。
ってかレベル1あがるうちに1回は死んでるキガスr

○∠\_・・・うちがへたなんじゃろか。

まぁ、そんなこんなでからくり士のレベル上げを毎日ソロでやってるわけですが・・・・
ぶっちゃけかなり死んでます(´・ω・`)

なんかちょっと頑張れば単品で経験値240(女帝あり)とか貰えちゃうあたりがねぇ~・・・。
(´・ω・`)欲が捨てきれないんですよ、ついついギリギリまで粘ってアボンしちゃいます・・・。
楽乱獲でレベル上げすると人形も自分もスキルがあがらないからなぁ~、どうしても丁度~つよをソロで倒してレベル上げしてるあたり危険がいっぱいです。

・・・ってか獣のほうが安全だなぁ~、ペットの使い捨てが楽だし。
人形は20分に1回しか捨てられないしね~、なかなか難しいですのぉ。
karakuri14.jpg

んでも面白いからからくり士やってるわけだけどね~。
あと低レベルは装備をちょこちょこ変えれるのもイイ。

・・・からくり士の装備ってすんごい少ないんでちょっと残念ですけどね。
おまけにどれもこれも値上がりしてるs

そんなこんなでレベル14⇒18にUP!
(´・ω・`)最近マニューバ同時に3つまで重ねがけできることしりました。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

次のフレームは・・・◇ ◇白兵戦用フレーム・ホワイトキャンサー
