

白兵戦用フレーム・ホワイトキャンサー

からくし士のレベルも無事11まで上がりました。
つまり人形工房にいくとクエは発生するようになったわけですよ~。
材料とアトルガン紙幣をもっていけば戦闘用フレームを入手することができるのです。
レベル10ごとにクエは発生します。
karakuri10.jpg

フレームの種類は
白兵戦用フレーム・ホワイトキャンサー
射撃戦用フレーム・ヘーゼルサジタリス
魔法戦用フレーム・カーマインスコーピオー
の3種類。
材料的に魔法はパス・・・、いやねワモーラクロスって材料が必要なんだけど・・・これワモーラの網6つも使う合成品なのよorz
となると残りは射撃用と白兵戦用。
ソロをやり続けるならやっぱり3種類の中で一番タフな白兵戦用かなぁ~。
ちなみに射撃用は攻撃力が3種類の中で一番高いんだっけかな?

そんなこんなでうちは白兵戦用をGETすることに(σ´∀`)σ
ちなみに材料は・・・
・ブラス板(彫金11:炎クリ ブラスインゴット)
・ワモーラ繭(アルザビの裁縫ギルドで購入可能)
・アルザビサーメット(錬金71:サーメットチップスx2 珪砂)
・タイガーファング(骨79:黒虎の牙x2 大サソリの甲殻 カーボンファイバー)
とアトルガン白銀貨3枚です。

ヽ(;×ДX)ノ苦労してワモーラの網1つはギルドで購入しといてよかったよ~。
材料とお金を渡してリアル0時をすぎると無事に白兵戦用フレーム・ホワイトキャンサーをGET(σ´∀`)σ
karakuri11.jpg

白兵戦用フレームを装備させると人形のMPが0になるために魔法が使えなくなるけど、それでも十分につよいよ~。
あ、ちなみにアタッチメントについてる魔法?(ストンスキンとか)は使えます。
あれはMPつかわんですからなぁ~。

karakuri12.jpg

いや~強いね~。
PCのTPにあわせて連携もしてくれるし(フェローの攻撃タイプみたいな感じ)
敵さんのWSにあわせてバッシュもするしね~、いい感じです(*´Д`*)b
レベルは11⇒14にUP。
この調子でどんどん上げていくよ~。


オマケ
アトルガンミッション進めました~。
なんか主要人物紹介みたいな感じですな~、今のところミッションは。
atoruganM4.jpg

atoruganM5.jpg

ネコ社長に続いて登場してきた2人?2匹?
カルルンはどうだかわからんが、ヤグードさんのほうはこれからもたくさんかかわってきそう。

・・・うん、この2人はいいんだ。
2人とも味のあるキャラだったしね。

ただ・・・もう1人登場人物が出てくるわけですが・・・

atoruganM6.jpg

(ノ∀`)ごめ、茶ふいt

金色の鎧との会話は・・・間違った選択示を選ぶのも面白いですよ~。
ちゃんと話自体は進むんでご安心をw

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

からくし士の道は険しい・・・。◇ ◇ネコ社長。
