スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ社長。

アトルガンエリア内ではシグネットは効果を得られないのですよ~。
んで代わりにサンクションというのをかけてもらうわけですが~、これがミッションを進めて傭兵にならないとかけてもらえないときた。

ってわけでミッション進めますよ~、幸い現在実装されてるミッションはどれもソロでできるらしいですからね~。

ってわけでさっそくネコ社長に会いに行くわけですよ(σ´∀`)σ
atoruganM1.jpg

(*´ー`)・・・ヤヴァイ、ネコ社長のキャラ性いいよぉ~。
なんつか、もう、ねぇ?w

そんなこんなで傭兵になりたかったら、前線にいる青魔道士の部隊に差し入れをもっていけということ。

青魔道士の部隊はアチコチにいるわけですが~、うちは難易度の低いアズーフ島監視哨にいる青魔道士に差し入れを持っていくことに。
途中インスニ見破るインプがいるけど、あとはラクチン~。

ちゃっちゃと差し入れを渡します。
atoruganM2.jpg

いいこと教えてもらってネコ社長のもとに帰ります。

それにしても、青魔道士のNPCってなんかみんなどことなく壊れてる感じがしますな・・・。
さすがにダークな設定をもつジョブだ(´・ω・`)

そんでもってネコ社長に認めてもらえたのでみごとに傭兵にヽ( ´ー`)ノ
・・・まぁ、二等兵なんですg
だって階級に文句を言おうとすると・・・
atoruganM3.jpg

あっちのい国ではどうだか知らないけど、こっちではずぶの素人なんだから下っ端で我慢しなだってさ(ノ∀`)

とりあえずは傭兵になってサンクションもらえるようになったんで良しとしますかの。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトネコ社長。のトラックバックURLはこちら
白兵戦用フレーム・ホワイトキャンサー◇ ◇からくり士。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。