

からくり士。

マウラから船に乗って・・ついにきたわけですよ。
atorugan5.jpg

ちなみに全部ではないけど街中でもペットが出せます。
(*´Д`*)子竜といつでも一緒・・・、いいわぁ~~。

まずは地図を店で買ってっと、ついでにモグハウスの出口も拡張してっと・・・あとは~・・・

(´_ゝ`)やっぱり新ジョブとりですかね。

今回追加された青魔道士、からくり士、コルセア。
ちなみにどのジョブのクエストもソロで可能らしいです。

さぁ、どれをするかなぁ~・・・やっぱりコレかな(σ´∀`)σ
karakuri2.jpg

からくり士になるために話を聞こう思ったら、からくし士さんが人形をなくしたからからくし士を語ることはできないと言うので・・・
新しいからくり人形をからくり士さんに渡すべく職人さんを訪ねるのです。
ってわけでからくり士クエストやりますよ~ヽ( ´ー`)ノ

ガルカの職人さんは今の技術を見直すために昔のからくり人形が欲しいみたいです。
そこで、むかしからくり人形が戦争?に大量投入されたアラパゴ暗礁域にいって古いからくり人形をGETしてくるのですよ~。

ってわけで新エリアにレッツゴ~ヽ(`Д´)ノ
karakuri3.jpg

そんでもってこの幽霊船の中で古いからくり人形をGET(σ´∀`)σ
んでもってガルガ職人に届けます。
karakuri4.jpg

しばらくすると御礼にと、先ほどの旧タイプの人形を最新型に改造してうちに譲ってくれます。

この人形をもって人形をなくしてしまったからくり士の下へ。
karakuri5.jpg

話を聞くとさっきは面倒くさかったんで適当につっぱねただけとか、まさか本当に人形もってくるとは思わなかったとか・・・

ヽ(`Д´)ノオノレ・・・、ナンテヤツダ!!www

結局からくり士になるにはどうしたらいいのか再び聞いてみると・・・
karakuri6.jpg

そんなこんなで操作方法を教えてもらい、無事からくり士になれるようになりました~ヽ( ´ー`)ノ

・・・ちなみに話が微妙にこじれてる原因はバスにいるからくり士の発言のおかげでs


さっそくアタッチメントなど装備させてサンドに戻ってソロですよ~。
karakuri7.jpg

いや、人形強いですな。
アタッチメントを装備させることでいろいろ出来るようになるわけですが・・・、今の状態でもリジェネ、リフレッシュ、ストンスキンを使わせてるんですが・・・、普通に強いですよ~。

そんなこんなでちゃっちゃとレベル1⇒11へUP。
からくりし士はソロジョブとして作られたみたいだしなぁ~、しばらく獣はお休みですな。

オマケ
レベル10ごとに人形工房にてからくり人形のカスタムパーツを手に入れることが出来るんです。
当然材料とアトルガンのお金を要求されるわけですがね。
その材料の中でワモーラの繭っていうのがあるんですが、ちなみにうちの鯖では競売50~100万です。
これはアルビナの裁縫ギルドで約700Gで売ってるものなんですな、毎日の入荷数が少ないので競売の値段があんなことになってるわけです。

貧乏人なうちは競売で買うとかムリです、ムリ。
・・・ってわけでギルドに張り付きますよ~。
karakuri8.jpg

ちなみに奥のほうにまだまだPCいます、画像処理が追いつかなくて画面にはでてないけど・・・。

ヽ(`Д´)ノだが、しかし負けるわけにはいかんのだよ!

そして開店・・・
karakuri9.jpg

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
ヽ(`Д´)ノだてにウィンの調理ギルドでタルタルライス張り込んで購入しているわけではないのだよー!!

・・・それにしてもこれって1日何個入荷なんでしょ?
少なくても/joyエモ飛ばしてる人とはか常に1人だよな・・・。
・・・もしかして1日1個??

(´・ω・`)無事買えてよかったわ・・・。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

からくり士。のトラックバックURLはこちら
ネコ社長。◇ ◇いざ、アトルガンへ。
