

いざ、アトルガンへ。

atorugan1.jpg

ヽ(;×ДX)ノや、やっと登録でけたよ~~。
いや、ソフト自体は20日に購入してたんだけどね。案の定リトライ祭りに参加してましt
・・・だけど、登録するときは意外とあっさり最後までいけたなぁ~、まぁ登録できたしいいかぁ~。

さっそくアトルガンにいくためにクエをぉ~・・・
じゃなくて今だに完遂してない山猫クエでもやっときましょうかね(´・ω・`)
報酬によってはやらなくてもいいかなぁ~、なんて思ってたんだけどなんか報酬はアトルガンのお金?っぽいじゃないですか。

・・・うん、お金はあるにこしたことはないんでやっときますよ、クエ。

yamaneko1.jpg

(σ´∀`)σちゃっちゃと4国とも終わらせましたよ。
これってもっと時間かかると思ってたらそうでもないね。
・・・いや、座標と地図みただけで「あ、これはアノ人っぽいなぁ~」と頭の中にうかんでくるうちがおかしいのだろうか・・・。
なんでこんなとこにムダに記憶力つかってるんだorz

そして山猫クエが終わったら、ついにむこうに行くためのクエを開始しますよーヽ(`Д´)ノ
とりあえず天晶堂でクエ受けるみたいなんだけど、天晶堂のどこに依頼人いるんかなぁ~とか思ってたら・・・
atorugan3.jpg

いや、おかげでどのNPCから依頼受けるのかわかりやすくて良いんだけどね。。。
新エリアの新クエもどこもこんなもんなんだろうか・・・。

まぁ、それは行ってからのお楽しみってことでとりあえずクエ受けます、受けます(σ´∀`)σ
atorugan2.jpg

このいかした兄ちゃんがとりあえず何種類かもってくるもの言ってくれます、そのうちの1個もってくればいいんで・・・
とりあえずうちは比較的楽を言われてる上級アイテム(獣人の本拠地のカギorどれかのジョブの証)を取ってくることに。

竜ソロで殲滅可能な獣人本拠地といえば・・・やはりここしかない!
umihebi19.jpg

ミスリル奥でのカギ狙いか、金貨奥での証狙いか迷ったけど・・・
比較的空いてたミスリル奥でカギ取りに決定です。
・・・金貨奥には先客がいたんよ~ヽ(;×ДX)ノ

まぁ、1時間くらいは雑魚狩るつもりできたのに4匹目くらいでカギドロップしちゃったんですがね・・・。

そんなこんなでちゃっちゃとジュノにトンボ帰りして依頼者にカギ渡して、さらにヴァナ時間で1日まってだいじなものGET(σ´∀`)σ
atorugan4.jpg

これでアトルガンに行けるようになりますたよ(´_ゝ`)b

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

いざ、アトルガンへ。のトラックバックURLはこちら
からくり士。◇ ◇とてとてを倒せ!
