

とてとてを倒せ!

レベル30になったんで新装備を購入!
(´・ω・`)・・・ってなんか真っ白?になってきたな、見た目。
エルは種族も白装備だし、仕方ないか。

そして新アビ解禁!
kemono31.jpg

・・・いや、途中まで覚えたことに気づかなかったんだけどn

いやだってサポ白で使えるようになった【女神の印】のほうが大きいし(ノ∀`)

レベル29では痛い目にあったけど、レベル30だとコロロカのカニ(29~32)&リーチ(28~31)はいい感じですな。

カニが硬くてチェーンは2つくらいで止まっちゃうけど、危険もなくて安全な狩場ですな。

・・・いや、1つだけ危険があったか。
カニが3匹POPする広場があるんです。
そこのカニももちろん使ってるんですが~・・・、お邪魔虫も1匹沸くわけで。
それがサソリなんだけど、レベルが34~37と結構なレベル。
調べるととて~とてての強さですな。

邪魔くさいなぁ~とは思いながらも避けてカニとか釣るわけですが、なんか避けるのメンドクなってきt

ヽ(`Д´)ノええーーい、当たって砕けろーー!!
kemono32.jpg

ちなみに操ったのはとてカニ。
んで相手のサソリさんは、とてとてですよヽ(;×ДX)ノ

結構いい感じかなぁ~、2~3匹のカニでいけるかなぁ~?とか思ってたら・・・

サソリのシャープストライク。
サソリさんの攻撃力UP!

Σ(ノД゚|||)ノげぇ!?
案の定今までの倍近い勢いでHP削られるカニさん。
そっこうサソリと距離置いてペット切り替えの準備、つよカニさんをなだめておきます。
・・・いやなだめるって結構使えるのね。

そんなこんなでペット死ぬ⇒あたらしいペット操る⇒サソリから逃げながらペットぶつけるを繰る返すこと数回。

kemono33.jpg

ちなみに最後までカニ盾でいきました。
いや、途中までは最後は自分自身で削りきろうかなぁ~とか思ってたんだけど・・・
ペット切り替え時にね、サソリの攻撃1発で喰らったらんだけど・・・1発で100ダメとか勘弁してください。

まぁ、結局ペット健在のまま倒しても単品で経験値200はいったわけですがね(ノ∀`)

そんなこんなでちょいとレベル30⇒31にUP!
種族装備脚解禁です。
(σ´∀`)σマグナMショウス E♂ 防12 HP+12 MP+12 DEX+2 AGI+2 Lv31~ All Jobs

オマケ
karakuri1.jpg

バスにいるというからくり士見に行きました。
・・・なんか人形?思ったよりも動きがやわらかいですな。
思ってよりも見た目はいい感じ~(*´Д`*)b

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

とてとてを倒せ!のトラックバックURLはこちら
いざ、アトルガンへ。◇ ◇モグの応援効果。
