スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モグの応援効果。

昨日のカニでは痛い目にあったんで、メイン通路に戻ってクモ、コウモリ、リーチ狩りに戻りました(´・ω・`)
kemono30.jpg

獣やってると町にもどる時間が少ないんでドロップ品を競売にそのまま売って今はギル稼いでるからなぁ~。
網ドロップしてくれればウハウハなのに・・・。

・・・まぁ、ここのクモが網落としてたら狩りまくられて獲物いなくなっちゃうんでしょうけどね。

そしてレベル29⇒30にUPヽ( ´ー`)ノ
なんだかんだと獣順調に上がってます。

(ノ∀`)はじめのほうはレベル上がるペース遅くてアレだったけど、竜で放置されてた時期に比べればレベル上がるペース速いのか?
・・・だって1ヶ月放置とかザラだったしね~、その分金策に時間回せてたけど。

30になったしジュノで装備を買いそろえに行くことに(σ´∀`)σ
・・・そうだ、モグの応援効果を変えよう!

今うちのモグハの応援効果はサンド戦績UP。
ぶっちゃけ、戦績は有り余ってるんでいらないんです(´・ω・`)
どのくらい余ってるかっていうと・・・、サンド服2着貰ってお釣りがくるくらいでs

これから獣で死ぬこと多くなるだろうしなぁ~、と思ってモグハの応援効果を死んだときの経験値減少に。

・・・なかなか思ったように応援効果がならなくてジュノとサンドの間をいったりきたりしてましたとさ(ノ∀`)

オマケ
cyokobo6.jpg

個人的にはサンド⇒バスのほうが簡単に思えるんだけど、たまには逆走バージョンで。
忍者でつかってレベル35⇒36にUP!
サポ用の37まであと1。
うん、竜/忍とかレアだけどね。
・・・まぁ、なんとなくですよ。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトモグの応援効果。のトラックバックURLはこちら
とてとてを倒せ!◇ ◇大リンク!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。