

大リンク!

レベル29になったんでちょっと獲物を変えてみようかなぁ~、と思い狩場移動(σ´∀`)σ
っていっても同じコロロカの中なんですけどね。
そんなこんなでカニ(29~32)とリーチ(28~31)がたくさんいる通路に狩場チェンジ。
ここでがっぽり稼ぎますよ~ヽ(`Д´)ノ
kemono28.jpg

ここのカニはノンアク、ノンリンクと超安全( ´ー`)y-~
・・んが、ちょっと狩場にくるのが早かったかなぁ~?すぐにつよかにだけになっちゃうんだよね~。
そんなときは、周りにいる丁度~おなつよぷよを操ってカニにぶつけるんだけど・・・ついに事故は起こってしまったのですヽ(;×ДX)ノ
まわりにはつよカニ、しかも比較的強いつよのみ。
まわりのリーチもつよのみ。
(´д`)・・・さて、どうしますかの~。
リーチのつよのほうがレベル低いだろうと思ってつよリーチを操ってつよカニにぶつけますヽ(`Д´)ノ
当然、途中でリーチの操る効果切れちゃうんでちょっと離れたところでうちは待機。
ちなみにリーチをうちの間に敵は1匹もいません。
・・・いや、あやつる切れてうちに向かってくる途中にリンクとか起こしたらそれこそ対処の使用がないですからな。

そしてついにあやつるが切れてリーチとカニが一直線にうちに向かって・・・こ・・・こない!?(;゜ロ゜)

ちょっと、なんでそっちに道に曲がるんですかー!!??
そっちにはリーチの団体さんがぁぁぁあああ・・・・

そして道をちょっと曲がってリーチの団体さんを引き連れた裏切りもの【こんにちわ】
kemono29.jpg

たまにモンスってわけわからん動きするけど・・・、なにもこんなときにしなくても。。。orz

もうちょいメイン通路のほうのコウモリ、クモ、あたりで経験値稼いでくるかなぁ~。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

大リンク!のトラックバックURLはこちら
モグの応援効果。◇ ◇危険がいっぱい?
