

危険がいっぱい?

kemono26.jpg

スライム使い魔作戦は使えなくなったんで、クモVSクモ、コウモリVSコウモリ、リーチVSリーチの共食いでレベル上げ~。

普通に単品で100こえるしそれなりにうまいんだけど・・・。
いや、コロロカは危険がいっぱいなんですよ。

アクティブなモンスターは魚、スライム、巨人と意外に少ないんだけどね~。
クモもコウモリもリーチもリンクするから、あやつりミスしたときにヘタに逃げ回ってると団体さん【こんにちわ。】

まぁ、いざとなったらログアウトで逃げるわけですが・・・
ってか逃げてばっかりでLS会話についていけてなかったキガスr
それに今までは戦闘終盤もスライムが盾やってたからダメとか喰らってなかったけど・・・
今は終盤はペット見殺して自分が盾になってるからねぇ~。

ってかそれが獣の当たり前なんだけど、しばらくスライム盾だったからね(ノ∀`)
kemono27.jpg

途中でダメだこりゃってことで新しい武器を買いに競売にもいったんだけどなぁ~。

(σ´∀`)σミリタリーピック(片手斧) D24 隔260 命中+1 Lv28~ 戦暗獣狩
を競売にて購入、ってめっちゃ高かったsヽ(;×ДX)ノ40万Gもしましt

そんなこんなで『あぁ、このスリル満点な感じが獣なんだなぁ~』とか思いながらも28⇒29にレベルUP!
これも装備可能に。
(σ´∀`)σマグナMレデルセン E♂ 防5 MP+20 AGI+3 INT+2 Lv29~ All Jobs

いやぁ~、種族装備売らないでとっておいて良かったわ。
・・・今結構な金額になってるしね(´・ω・`)

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

危険がいっぱい?のトラックバックURLはこちら
大リンク!◇ ◇さらば、スライム。
