

種族装備解禁。

本日もコロロカですよ~。
いや~、コロロカはいいですなぁ~(´ー`)
なんせ戦い方が獣使いっぽくないのがいいです(ぇ
スライムさんは攻撃力が高いし、ダブアタもあるから最初っからうちが殴ってもタゲこないし~。
おまけに物理耐性もあるから同じレベルのやつなんかに負けませんよ~!
kemono22.jpg

スライム操ったら横のスライム狙いのハンターさんに2回も/slapされたのはキノセイダ。
kemono23.jpg

いや・・・、うん。なんかちゃっちゃと経験値GETできますな。
4チェーンとか普通にだせるしね~、巨人のペットのクモを最後に狩ると5チェもだせたりしてウマーー(*´Д`*)b

そんなこんなでレベルも26⇒27にUP!
27といえばあれですよ、種族装備です!
他の種族は知らんけどエルの種族装備はなかなかに優秀なのですよ。
ちなみに27で装備できるようになるはコレ↓
soubi17.jpg

MP+24がデカイってかデカスギマs
DEXも増えるから命中もあがるし言うことなしな装備です。

モグ金庫のなかに入ってたんで久々にサンドにいって取り出してきて装備(σ´∀`)σ
これでMPがちょっとはマシになりますな。

オマケ
soubi18.jpg

戦士での普段着装備として着るつもりが戦士上げの中断のオカゲで切れなくなったアルミ装備。
一応獣でも着れるみたいだからとってあるけど・・・、遠いなぁ~。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

種族装備解禁。のトラックバックURLはこちら
さらば、スライム。◇ ◇30分間の相棒。
