

30分間の相棒。

kemono20.jpg

獣25歳、ついにやってきましたスライムの季節ですよ!ヽ( ´ー`)ノ
コロロカに生息するスライム(23~27)を操る⇒使い魔で30分間だけペットに。
その後はいたわるで回復させながら、3匹コウモリ(22~26)、1匹コウモリ(27~30)をメインに狩りまくります。
ちなみにクモ(28~31)も狩れますが、いたわるでの体力回復が間に合わなくなるのでメインはコウモリさんです。

・・・まぁ、そんなにうまくはいかないんですけどね(ノ∀`)
まず、おなつよスライムを探す。
これがなかなかメンドイ。
しかもスライムオイル狙いのハンターさんもたくさんいますからね~、コロロカは。
次にスライムは操りにくい。
うちの場合にはあやつる成功するまでに3~5回くらいはかかってるかなぁ~?
ちなみにCHRは32+10。シグナがあればもっと+できるんだけど【お金がありません】
んでも唯一の救いでスライムは移動速度が遅いんでうまくやればノーダメであやつる成功までマラソンさせることができるんですよー。

そんなこんなでちょっとだけダメ受けながらもスライム使い魔成功!あとは狩りまくりですよー!
そして25になるとアレも解禁ですよ、【ほんきだぜ】!
スライムの場合は範囲攻撃があるんで周りに気をつけなきゃいけないけど、威力は抜群ですよ!
kemono21.jpg

あ、ちなみに片手斧も25になったんで新しいのに変えてみました。

バトルアクス D20 隔276 Lv20~ 戦暗獣狩
  ↓
トマホーク D23 隔340 Lv25~ 獣狩 にチェンジ(σ´∀`)σ

いや、普通にみれば装備変えないでバトルアクスのままのがいいんだろうけどね。
トマホークは間隔がめっさながいし・・・。
だが、グラフィックがいいのだよトマホーク!ヽ(`Д´)ノ
なんていうか・・・、鶏を解体するときに使う斧?包丁?みたいな感じなのがイイ!
・・・ってか片手斧ってみんな地味なグラばっかなんだもn

そんなこんなで30分で約2000オーバーな経験値をGET(σ´∀`)σ
んでログアウトしてまたアビが回復したころにログインで使い間。
ちゃっちゃと25⇒26にレベルUPヽ(`Д´)ノ

コロロカいいね!特に辻レイズあるあたりがイイ!!

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif



◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

30分間の相棒。のトラックバックURLはこちら
種族装備解禁。◇ ◇NMを倒せ!
