

NMを倒せ!

今日も昨日に引き続きケモリンでカブト狩り~。

・・・しばらくすると、なにやら一回りデッカイカブト虫が・・・。
kemono18.jpg

こんなの沸きました、って前に何度か倒したことあるな(ノ∀`)

(σ´∀`)σPenzer Percival 周囲のカブトと抽選POP 
戦利品 ネックチョッパーRe(両手斧)D39 隔489 命中+5 Lv20~ 戦暗

ちなみに前に倒したときはカブトの落とす素材を目的に乱獲してるときに竜で倒したんで、それこそ楽に倒せちゃいましたが・・・
今はケモリンです、レベル低いです、ってかヘタすると死にまs

ヽ(`Д´)ノんが、突撃するのだよー!いつかはOseをソロで倒しちゃいたいと思ってるうちはケモリンでもNM戦になれとかなければ!
ってわけで周囲のカブトぶつけまくりますよ。
カブト操ってNMにぶつける・・・ぎゃーすカブト沈むのはやい~。
ってかNMのHP8分の1くらいしか削れてないよ~ヽ(;×ДX)ノ

カブトぶつける、ぶつける、ぶつける、ぶつける・・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アレ?サーチ・・・サーチ・・・
ギャーーーース、周辺のカブト品切れたーー!!Σ(ノД゚|||)ノ

何でもいいからとにかくぶつけろー、キノコ操ってぶつける、リーチも操ってぶつける・・・

む、周辺カブト再POP、またぶつけちゃうぞー!ヽ(`Д´)ノ
kemono19.jpg

ヽ(`Д´)ノNM倒したどーーー!
・・・・ドロップ品はアゴだけだったけどな!
(ノ∀`)やっぱりいくらNM狩っても当たりアイテムがでないのよ~、なぜぇ~?

このあともちょこちょこ稼いでケモリン24⇒25へ。
ヽ( ´ー`)ノ【ほんきだぜ】がついに使えるように。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

NMを倒せ!のトラックバックURLはこちら
30分間の相棒。◇ ◇レベルUPが遠い・・・。
