

1日36時間・・・。

いやはや、最近学校はじまったじゃないですか。
朝6時半に起きて7時半に自宅出発、帰ってくるの深夜0時過ぎとか・・・。
飯食って、風呂はいって、ペットの世話し終わったら2時とか3時ですy


1ヶ月くらいなら我慢できる、1週間くらいなら睡眠時間2時間くらいでも生活できる。
・・・でも毎日これだと遊ぶ時間がないどころじゃなくて何もできないんですg

そんなこんなでFFできる時間が激減してます、えぇ、ストレスもたまとりますy

そんなこんなでちょっとだけログインしてチョコボ輸送とか時間かからないことやってみたんでだけd
cyokobo5.jpg

無事ランペール戦記GET(σ´∀`)σ



ヴァルトは531経験値を手に入れた。

  ○∠\_

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

1日36時間・・・。のトラックバックURLはこちら
時間が少ないと。◇ ◇片手斧+う~ん・・・。
