

片手斧+う~ん・・・。

今日はログインしたら合成ですよ、合成。
・・・戦士は買う装備が多いんで所持金の減り方がハンパじゃないんですy

(´・ω・)っよし、スシの材料買えるだけ買い占めた!
あとは合成して競売で売りさばくぞ~ヽ(`Д´)ノ

>>PTどうですか~?

Σ(ノД゚|||)ノちょ!?
誘うならもうちょい早くか、もうちょい遅く誘ってくれぇ~。
なにも材料いっぱいで身動き取れないときなんて・・・。
と、思いつつもPTにはいちゃったわけですがね!

戦利品もちかえるスペースがありませんが。
あつまったメンバーは忍戦吟白赤+戦の40~41、なんと蝉3枚ですよ!
ヽ( ´ー`)ノやったー、これは紙兵の消費量すくなくてすみそうだぞー。
gusutafu2.jpg

gusutafu3.jpg

いやはや、さすがに蝉3枚あると楽ですな。
ゴブのトライアタックで忍さんの蝉全部はげちゃってもうちらがタゲとって耐えれるし、すんごい楽ですな。

それにしても武器装備どうするかなぁ~。
とりあえず片手斧+片手斧or片手剣or短剣って現状なんだけどね~。
うちは忍さんと連携組んでたんだけど、体感としては片手斧+片手斧だとTP間に合わず、+片手剣だと同じくらい、短剣だとこっちのほうが早くTP貯まるかなぁ~。

連携が臨⇒アバランチアクスの湾曲連携だったからTPをより多く貯めるために短剣をメインに使ってたけど、どうだろね~。
(アバランチアクスはTPでダメ修正なんですよ。)
ちなみにもう1人の戦士さんは片手斧+片手剣。
やっぱりこのレベルだと斧+斧か斧+剣が主流なんかの~?
レポでもとればいいんだろうけど、メンドクサイしの(´д`)

途中みんなレベルが上がってまずくなったんで狩場チェンジ~(σ´∀`)σ
sabaku5.jpg

さすがにコヤツ相手だと短剣のダメはちょっと低いんで片手剣にチェンジ。
やっぱり片手剣にするとTPの伸びがちょい落ちるなぁ~。
その分通常ダメ増えるからいいけど。

そいえば、二刀流の攻撃間隔ってどうやって決まってるんやろ。
装備してる2つの武器の攻撃間隔を足すだけなら一刀流と同じだし・・・?(´・ω・`)

そんなこと考えながらもこのPTでレベル40⇒42にUP!
ヽ( ´ー`)ノごっそり稼ぎましたよ。
そいえば、片手斧スキルはついに青字近辺まで上がりました。
スキルBの片手剣よりもスキル高いですからね、これはもうPTだけで十分上がりますな。

そいえばPMどうしようかなぁ~、40制限の「誓いの雄叫び」で止まってるんだよなぁ~。
今日のPTでも「礼拝堂かグスタフに行きます~」とか言われたし、ちょっとくらいはPM進めたほうがいいんかのぉ~(´・ω・`)

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

片手斧+う~ん・・・。のトラックバックURLはこちら
1日36時間・・・。◇ ◇なんか格好が・・・。
