スポンサーサイト


なんか格好が・・・。

今日も元気にスキル上げ~っと思ってたらPTに誘われちゃいました。
ってことで早速レッツGOですよ~ヽ( ´ー`)ノ

忍シ暗白黒に戦の38~40PTで、場所はグスタフ。
gusutafu1.jpg

途中PT半壊が1回あったけど、それなりに稼げてました。

・・・1時間ほどで忍(外人さん)が急に抜けちゃって解散になりましたがね~(ノ∀`)

なんかフレが助けて言ってきて、そっちにいくからPT抜けるとか・・・。

いや、フレを大事にするのはいいけどね、PT中は断ろうよ、うん。

このPTでレベルは38⇒39へUP!
ここぞとばかりに40装備を競売で買い占めたら身動き取れなくなりましt

・・・だって武器とか片手剣、片手斧、短剣、射撃を一気に買うからねぇ~・・・。
防具だって一新するし、鞄の空きが正直足りませn

そんなこんなで( ̄。 ̄)ボーーォっとしてるとまたまたPTのお誘いが!

今度は獣暗白赤黒に戦の39~42PTでアルパテ砂漠!
・・・・【えーっと・・・】盾はウチデスカ、おまけに一番レベルヒクインデスガガガorz
一応前衛は全員サポ忍にして蝉回し体制でいきますよ!
tate1.jpg

狩ってみると・・・、おぉ、意外にいけr
ぎゃーーーーす、リンクしたリンク!!!!!

2Hアビをも使いつつなんとか2匹撃破。
「戦士さん頑張ったね~」とか言われてちょっとうれしかったですよう。
いや、自分でも2匹の同時盾で生き残れたことに驚嘆してますg
リンクさえしなければここの敵さんはダブアタないし戦士盾でもいけますな、落ち着いていきましょう(´・ω・`)

気を取り直して再開しますk
ぎゃーーーす、またリンクしてるリンク!!!!
さすがに2回連続は厳しいってかムリでs
sabaku3.jpg

この後釣り役を獣さん⇒暗さんにチェンジして狩り続行~。
最初こそどんちゃん騒ぎでしたが、しだいに安定して狩れるようになりましたよ~。
やっぱり全員日本人だと意思疎通がちゃんとできるんでなんとかなっちゃうもんですな(´・ω・`)

・・・ってか30台ってうちだけだったんだな、このPT。
攻撃当たってもたまに0ダメとかあるしおかしいとは思ってたんだが、盾として頑張ろう。

空蝉の術、空蝉の術、空蝉の術、空蝉の術、ディフェンダー、空蝉のじゅt・・・

なんか、盾役ってモノスゴク財布にキビシクナイデスカ?
サブ盾だと1戦2~4回くらい蝉張れば戦闘終わるのに、メイン盾だと8~10オーバー1戦で蝉張ることになるんですg

いや、うちの攻撃力がカスで戦闘が長引いてるのも要因だと思うけどね!
・・・ちなみに忍盾は蝉2覚えた以降はこんなもんじゃないらしい、マジデスカ。
sabaku4.jpg

そんなこんなでタゲをいろんな人にもっていかれながらもPT終了。

このPTで39⇒40にレベルUP!
やっと装備が一新できるよ~、スナリンも2個装備できるしこれで命中率もちょ~~~~っとは高くなりますかな。
(*´ー`)っ さて、40装備を装備っと・・・
soubi16.jpg

なんか自分のキャラが遠い存在になってしまったキガスr

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトなんか格好が・・・。のトラックバックURLはこちら
片手斧+う~ん・・・。◇ ◇そろそろ両手斧のスキル上げかな?
