

そろそろ両手斧のスキル上げかな?

本日も昨日と同じ場所でスキル上げ~。
sukiru14.jpg

それにしてもスキル上げって面倒やな・・・。
ヽ(;´Д`)ノたまにはジュノでのんびりしてたいのにぃ~、ヒマな時間はいっつもスキル上げですよ。
このあと両手斧も控えてるしなぁ~、両手斧が終わっても射撃とか両手剣とか両手鎌とか・・・ヤルコトオオスギデスorz

そんなこんなで片手斧スキル101⇒106までUP。
そろそろ両手斧のスキル上げにチェンジしようかなぁ~。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

なんか格好が・・・。◇ ◇アバランチアクス習得。
