

プレート系装備

fero-45.jpg

今日もフェロ~!
・・・って最近こればっかりですな。
いや、結構面白いしいいんだけどね!
いつも通り20匹くらい倒すとピミィはお帰り、そういえば明日でリージョン情報変わるなぁ~と思いクゾッツ地方見てみると・・・
ウィンダス優勢ヽ(;´Д`)ノ
やばいよ~、このままじゃここサンド支配じゃなくなっちゃう~~。
・・・サンド支配のうちにタクティクスパール使っとくか。
@2回呼べるんで、よんじゃうことに!
fero-46.jpg

本日最後の呼び出しでピミィの装備がフルプレート装備に!頭は違うけどね!
う~む、いいですな~鎧装備。
竜騎士は鎧系グラってチェーンメイルとかドラゴンメイルくらいしか装備できないからなんか新鮮か感じでいいね!
ピミィは47⇒48へレベルUP!
目標の鋼鉄系装備まではまだまだだけど、この調子でがんばるよ~。

・・・そのためにもクゾッツ地方が来週もサンド支配でありますように。

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

プレート系装備のトラックバックURLはこちら
最下位なサンドリア◇ ◇マンティコア争奪戦
