

アバランチアクス習得。

今日もスキル上げですよ~ん。
レベルが38になったんで、敵さんもチェンジです(σ´∀`)σ
今日のお相手はバタリア丘陵のエビさん。
レベル36~38の敵なんて、かな~~り強いんだけどね。
sukiru12.jpg

案の定強いです、ってか死にます死にますヽ(;´Д`)ノ

でも今日は大丈夫、今日は強い味方を呼んであるのだ!
sukiru13.jpg

フェローのピミィさんですよ、久しぶりによびだしました。
いつもは猛攻タイプでバンバンいっちゃってますが、今日は治癒タイプでw
鉄壁と治癒タイプどっちにしようかと迷ったけど、作戦書防戦はまだピミィに見せてなかったってオチでs

ソロだとケアルIIしかできないけど、ピミィさんはケアルIII唱えてくれます。
プロテスIIもくれるし、エビ相手だとサイレスも効果的!w

・・・もっと早くから呼んどけばよかった。

そしてついにスキルは96⇒101にUP!
ws8.jpg

ってことでNEWWSアバランチアクス習得です(σ´∀`)σ
・・・見た目、威力ともにイマイチでしたg
38のスキルキャップは117、まだまだ片手斧スキル上げは続きそうだ(ノ∀`)

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

アバランチアクス習得。のトラックバックURLはこちら
そろそろ両手斧のスキル上げかな?◇ ◇戦士でPT!
