

戦士でPT!

どうも、約20日ぶりにログインしたヴァルトです。
・・・いや、ヒマがないわけじゃないんだけどね・・・。今はちょっと別にやることやってるんで(ノ∀`)
・・・FF12じゃないですよ、いややってるけどねw

そんなこんなで久しぶりにインしてもやることは変わらず、スキル上げですよ~。
sukiru11.jpg

ソロの時は敵さんの技の瞬間をSSで撮ることに夢中でs
それのおかげで気がつけば死体なんてことも珍しくありませn

そんなこんなでまったりしてるとPTのお誘いがぁー!?
・・・まだスキル足りないけどOKしちゃいましたん(ノ∀`)
食事どうしよう~、と考えながら久々に競売みると・・・スシ高っ!
・・・しかも、材料費と同じくらいの値段じゃないですか?完成品。

そうこうしてるうちにメンバー6人そろっちゃt
あぁー、もうスキッドでいいやー!
とか思ってギガントスキッド買って1回合成したらHQ2とかなんですk
・・・おかげでスキッドスシ+1が8個もできました(ノ∀`)

もうみんな狩場に向かい始めてるんで+1で我慢しましょう。
くそぅ、競売でさばけばいい値段で売れるのに!w

そんなこんなで戦シ黒白吟+戦の38~37PTでクロ巣のカブトさんです。
kurosu1.jpg

はじめは槍でダブルスラスト⇒バイパーバイトの湾曲かなぁ~?
なんて思ってたんだけど「武器は自由で~」とか言ってくれちゃうもんだから片手斧ふりまわしてましt
・・いや、スキル上げたかったんです、【許してください】orz

1時間ほどのPTでレベル37⇒38にUP!
片手斧スキル92⇒96にUP!

このPTでスキル3桁いくかと思ってたけど、世の中そんなに甘くないようでs

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

戦士でPT!のトラックバックURLはこちら
アバランチアクス習得。◇ ◇片手武器Onlyってダメ・・・かなぁ?
