

片手武器Onlyってダメ・・・かなぁ?

相変わらずスキル上げ~・・・。
sukiru9.jpg

・・・いやね、ここの壺はレベル34で固定だからここで100まで上げようかなぁ~とか思ったんだけど、思ってたより壺強かったんですy

うちも目標はサポ忍の二刀流ヒャッホイ戦士だからなぁ~、両手武器上げなくてもいいかなぁ~・・・、とか最近思いはじめてきたのはヒミツでs

・・・いや、だって両手武器のスキル上げって大変なんですもn
当たらない&間隔デカイ&当たってもダメ低い・・・etc
ってかPTで両手斧の戦士ってあんまり見たことないし!(必死の言い訳w

sukiru10.jpg

片手斧スキル83⇒92
とりあえず片手斧から3桁にするかの。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

戦士でPT!◇ ◇ちまちまちm
