

ちまちまちm

最近は長期ログインできないんでちょこっとログインしてスキル上げ~ってパタ~ンな訳ですが・・・
sukiru7.jpg

今上げてる武器は片手斧&両手斧、戦士のメイン武器さんです。
・・・いや、37まで片手剣二刀流で上げてたからねぇ~、致命的にスキル低いんですよ・・・。

目標スキルはとりあえず2つとも100です。
100でWS覚えるからね~、連携で「え?WSできないの?」って思われなくないし!
今のレベルだと青字のスキルが114、100スキルはレベル33で突破できるスキルだから結構簡単にいけると思ってたんだが・・・甘かったかなぁ~(ノ∀`)

いや、片手斧スキルのほうは33くらいの敵でも普通?に倒せるんだけど・・・
両手斧もって33?の敵に突撃すると・・・かな~りキツイんですg
sukiru8.jpg

ちなみに今メインで相手してるのはロランのゴブリン30~36あたりですかね~、ちょっと敵さんのレベル差がデカイのがあれだけど。

こうやっていろんな武器つかってソロやってると・・・、両手槍を使いつつソロができる竜騎士のソロ戦闘力の高さはスゴイなぁ~と思えるわぁ~(*´Д`*)b
・・・まぁ、子竜様様なんですけどn

片手斧 73⇒83
両手斧 90⇒93
(´・ω・`)いつになったらPT組めるのやら・・・。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ちまちまちmのトラックバックURLはこちら
片手武器Onlyってダメ・・・かなぁ?◇ ◇趣味武器スキル上げ?
