

趣味武器スキル上げ?

sukiru4.jpg

それにしてもスキルDだとなかなか思うようにスキル上がらんなぁ~。
敵ももう楽クラス倒さないとスキル上がらんし・・・。
スキル上げ中にレベル上がって、またスキル上げなきゃならんなんてことになったら・・・、本末転倒?だしね~。

射撃スキル62⇒74へ。
・・・スシ喰えば、レベル上げPTでもギリギリ当たるか?
もうちょいスキル欲しいとこだよなぁ~。
射撃ばっかり上げてるのも疲れたんでたまには違うスキル上げでも~。
ってことで竜騎士に着替えて短剣のスキル上げにレッツゴ~(σ´∀`)σ
・・・いや、趣味スキルだってことはわかってるよ、うん。
(ノ∀`)でも上げたいのだよ~、せっかく色々できるんだもん。

sukiru5.jpg

途中までは子竜呼んでなかったんだけど、子竜盾にしないと回復追いつかないことが判明(ノ∀`)
・・・いや~、バローネ胴のリジェネ2だけでいけると思ってたんだけどなぁ~。
アイスパとかが意外と痛いんですw
それにしても趣味武器で取ってあったハートスナッチャーがこんなところで役に立つとはなぁ~、もう1つは射撃スキル上げ用のアーチャーナイフだし。
(ノ∀`)どっちもD11だからめっちゃ戦闘終わらすのに時間かかるんですよんw

雷になったらエレ狩りにぃ~、ってなんか大隊がいるな・・・。
sukiru6.jpg

なんだろう思って近づいてみると・・・
NM46.jpg

(*´Д`*)初めて見たわーーー!
残念ながらノーマルなベヒーモスだったけどね。迫力あるなぁ~。

そんなこんなで短剣スキル79⇒112へUP。
これで戦士時は青字だな(´・ω・`)b

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

趣味武器スキル上げ?のトラックバックURLはこちら
ちまちまちm◇ ◇初射撃。
