スポンサーサイト


初射撃。

忍者上げはひとまず終了~、にしときますかね。
あとはミラテテつかってちょこちょこ37まで上げときますか。
空蝉:弐買えないわけじゃないけど、戦士用装備もあるしギルはなるべく残しておきたいんだよね~、ホーバージョンとかあるし(ノ∀`)

(σ´∀`)σってわけで今日からは戦士にチェンジですよ~。
・・・それにしても戦士の武器スキル真っ白だったのはキノセイダロウカ。

格闘D⇒真っ白ってはこれは使わんか。
短剣B-⇒これも真っ白、でも竜で一応上げれるかな?(竜騎士スキルEなんでs
片手剣B-⇒青字、竜騎士の趣味でスキル上げてたのが幸いしたかw
両手剣B+⇒真っ白っていうかスキル0なんですけd
片手斧A⇒真っ白ってかさすがにこれは青字にしとかなきゃヤバイな・・・。
両手斧A+⇒真っ白ってかこれも青字にしときましょうw
両手鎌B+⇒真っ白ってかスキル0でs
両手槍B-⇒これはもちろん青字ですよ!
片手棍B-⇒真っ白だけど、これは上げなくてもいいか?
両手棍B⇒青字、これも竜で上げてたからだな。
弓術D⇒真っ白てかスキル0。
射撃D⇒真っ白てかスキル0。
投擲C⇒真っ白。

さて、どうしたものか・・・。
っていうかうちどうやって戦士アゲテタンダロウカ?
片手斧、両手斧は必衰だろうなぁ~、これは青字近辺まで上げてなければ。
あとはどうしようかな・・・、両手槍&片手剣&短剣は青字まで竜騎士でもってけるからOK。
問題は両手剣、両手鎌あたりかなぁ~、今までほとんど使ってない武器だし・・・。
時間があったら上げとくかなぁ~、せっかく武器に幅が増えたんだし(´ー`)

さて、残りは遠距離武器のスキルですな。
さすがに全部上げると時間かかる&ギルが飛ぶんで1つだけは上げときましょうか。
スキルだけで見れば投擲でしかもこれはお金かからないけど、やっぱり主流は射撃なのかなぁ~?
PTに戦シがいるとアシッドボルトで防御力ダウンとかちょっぴり期待しちゃうしね~。

sukiru3.jpg

ってわけで射撃スキル上げをはじめた訳ですが・・・、これかなりイイネ!
(;゜ロ゜)今まで散々ガニ股とか言われてきてたけど、このモーションはカッチョエエゾw

射撃スキル0⇒62までUP!
レベル37のスキルキャップは101だから、90↑くらいまでは上げときたいかな。
(´д`)・・・途中までボルトを競売で買ってたのはキノセイサ。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『ついに発見!w』
昨日は戦士してたのはこういうことだったのねw
戦士、両手鎌、両手剣ほぼ使いません;;
片手斧は片手剣とサポ忍の二刀流でスシ喰ってナイショでスキル上げすると楽かもww
片手斧はWSランページまでダメージ期待されないからw
片手剣のファストブレードとかでしょうかね
個人的には両手斧のシュトルムビントがよいと思うよ^^
両手鎌や両手剣は趣味で上げるなら戦士のレベル上げてからが楽かもです^^
2006/03/01(水) 19:32:48 | URL | ごっちん #-[ 編集]
『』
●ごっちんさん●
(;゜ロ゜)すでに片手武器はレベル上げPT上げる気だったのが・・・、バレテル!?
2006/03/02(木) 12:54:34 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト初射撃。のトラックバックURLはこちら
趣味武器スキル上げ?◇ ◇裸!?
