

裸!?

kufimu2.jpg

ってわけで参加希望だしながらもクフィム島のミミズ&カニでソロですよん。
他の場所でもソロできるけど、獲物が多い&ジュノから近い&紙兵使わないで自給1000こえr
(´ー`)ちなみに最後の要素が一番デッカイ理由でs


そんなこんなでやってるとPTのお誘いキタワー!
さすが忍者、お誘いバンバンくるね!
集まったメンバーは忍竜シ吟白+忍のPT。
狩場はガルレージュ要塞ってことになって現地集合(σ´∀`)σ
シさんに連携でバイパーバイトお願いしたら短剣スキルが低いかた無理らしい。
(´・ω・`)まぁ、このレベルから急に短剣になるし仕方ないか~と思ってたんだけど・・・

「オレのメインは戦士だからな、短剣なんて使わないのさhehehe!!(意訳)」

・・・どうやらまったくスキル上げる気ないようでs

無事狩場について戦闘開始!
シさんに釣り役お願いしたんだけど・・・、1ランク強い獲物つってきたり、リンクさせたりで結局うちが釣り役に(ノ∀`)

・・・そしてしばらく狩ってキガツイタンデスヨ。
nin7.jpg

(;゜ロ゜)ちょっとシフさん服【どこですか?】

「オレのメインは戦士だからな、シの装備なんて買わないのさhehehe!!(意訳)」

・・・そういう問題じゃない。

結局途中でシさん抜けて補充で黒さんはいりましたけどね(ノ∀`)
このPTで忍32⇒34へレベルUP!
そしてジュノに帰って( ̄。 ̄)ボーーォっとしてると再びPTのお誘いが!
今度のPTはモシ吟白黒+忍でクロウラーの巣にいくみたい。
nin8.jpg

たまに戦闘開始から最後までタゲ固定&空蝉つかってほぼノーダメージなときはあったけど、やっぱり辛いですな。
もっと回避重視装備にして素の回避がたくさんでれば出来そうだけどねぇ~、回避装備さっぱりですからw

それにしても最近で釣り役は吟さんなのか?
最初はシさんがやってたんだけど途中から吟さんが釣り役になってたし。

このPTで忍は34⇒35へ。
@9000ぐらいで目標レベルの37かぁ~、もういっそ忍者はやめて戦士上げにはいっちゃおうかなぁ~。
9000くらいなら、のんびりミラテテ使えばいいし。
・・・それに戦士上げ用にスキルも上げなきゃいかんからね、たしかスキルさっぱりだったはずだし(´・ω・`)

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

『』
 最初のPTでシーフ連携に気になる一言が…。
  ダンシングエッジ!∑( ̄□ ̄;)
 いつの間にそこまで忍者が上がったんですか?w
 訂正をお願いしますw
2006/02/28(火) 00:08:10 | URL | へいすけ #-[ 編集]
『↑』
∑( ̄△ ̄;)タイトル忘れた!(まぁ、いいや。
2006/02/28(火) 00:11:13 | URL | へいすけ #-[ 編集]
『ダンス無理だねw』
たぶんバイパーバイトでしょうw
てかバイパーしないシーフってしょっぱいね;;
2006/02/28(火) 12:53:19 | URL | ごっちん #-[ 編集]
『』
●へいすけさん●
ぎゃーす、間違えてるぅー!?
ってことで修正しときましたん(ノ∀`)

●ごっちんさん●
たしかにしょっぱいシフさんでしたよん。
自分でリダするときは誘いませんw
2006/03/01(水) 09:07:10 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

裸!?のトラックバックURLはこちら
初射撃。◇ ◇レベル上げPT三昧。
