

レベル上げPT三昧。

本日もソロで上げるなりよ~、って思ってコロロカに行くとPTのお誘いがぁ!!(゜ロ゜)
もちOKです~ってことでミジョンしてヨアトル大森林へ。

ついてみると26-28の忍竜暗白黒+忍の蝉2枚PT!
(´・ω・`)しかも竜さんは初心者さんらしい、キミィ!ファーストジョブに竜選ぶとは・・・、茨の道いってるね!ww
え、あ?うちですか?もちろんファーストジョブに竜ですg

nin5.jpg

ちなみに防具一新してみました。
ちょっとお金はかかったけど、フルチェーンから回避重視装備へ。
あ、皇帝はつけてないですy

それにしても・・・、これが職業病?なんだろうか・・・。
レベル上げPTでは他人のスタイルに口出しはしないんだけど・・・
ヽ(;´Д`)ノあぁ、言いたい、竜さんにいろいろ言いたい!www
挑発は前衛の中で最後にやる(ダレも挑発できない状況でタゲが後衛にいった場合)とか、開幕ジャンプは低レベル帯では盾役(とくに忍)の敵対心+手段が少ないから控えるとか・・・etc
・・・まぁ、全部MYルールなんで押し付けできないですがね!


結局なにも言いませんでしたがね!(チキンなんでs
それにしても、食事に何をとったら良いんだろうか忍者は・・。
蝉2が使えるならドラドスシとかなんだろうけどなぁ~、まだ使えないしタゲ固定する気もないし・・・。
とりあえず回避+10・命中+10のランタン喰ってましたけど、よかったのかな??

このPTでレベル28⇒31へ!
いっきにレベルあがったどー・・・・、紙兵もいっきに減ったけd
そして、競売で装備をまた一新(σ´∀`)σ
このレベル帯ってばんばんレベル上がるから装備買い捲りですな(ノ∀`)

それにしても・・・、忍者って意外と装備できる防具すくないな。
てっきり百人隊長装備できると思ってたんだけど、これ装備できないのね忍者(´・ω・`)
ってことでスタデッドベスト等買ったんですが・・・、これってレザー装備(レベル7装備)のグラじゃないですか!
・・・装備手抜きしてるように見えるよんw

そんなこんなで落ちようかな~と思ってたらPTのお誘いが!
(;゜ロ゜)・・・希望だしてないのに、忍者大人気やね。
OKです~っと言ってPTへ。
レベル32~31の暗シ白黒赤+忍で今度はアルパテ砂漠でカブト虫やるみたいですな。

(´・ω・`)そいえばこのレベル帯からかぁ~、開幕挑発+不意ダマが入るのって。
みんな不慣れで前半はごたごたしてたけど、そのうち慣れてきたんでよかったですよん。
nin6.jpg

このレベル帯の連携は湾曲が多いんで、ちゃっかりMBにも参加してたりw
・・・いや、攻撃系の遁術は氷しかもってないからね!だって他の触媒高いs

そんなこんなでレベル31⇒32へ。
(;゜ロ゜)1日でレベル上がりまくって大満足ですよん。
目標レベル37まで@5!
・・・あぁ~、空蝉の術:弐どうしよ、200万もするんだよなぁ~、アレ。

***結構前の釣果***
堀フナ 200匹 7731/10000匹

・・・最近フナ釣りサボリ気味です(ノ∀`)

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

『蝉2高いのねw』
オイラは昔に上げたからなぁ
しかも40BCで出したヤツが倉庫にしまってあったしwww

低レベル帯は、ランタンでOKっすね、食事

スシで命中上げても元が少ないと%でアップしてもねorz

基本的に37まではタゲ回しでOK!
はっきり言って固定しないとなんて固定概念で縛られてると死ぬもとですorz
ナイトにしても硬くないしね、他のジョブと比べても
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

忍者は37と言わず、トン2覚える40まで上げるべし!
BCでも使えるしね
印章40枚貯めてオイラと一緒に孔雀狙おうぜ!www
2006/02/23(木) 19:14:48 | URL | ごっちん #-[ 編集]
『』
●ごっちんさん●
忍40にしてBCも魅力だけど、あくまでサポ用に上げてるからそんなにギル使いたくないんだよね~。
セカンドの戦士装備かな~り高いしね(´・ω・`)
2006/03/01(水) 09:05:23 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

レベル上げPT三昧。のトラックバックURLはこちら
裸!?◇ ◇コロロカは大混雑。
