

コロロカは大混雑。

今日は再びコロロカに戻ってのソロです。
いや、クフィムのカニは本当に硬くてちょっと危険なんですよ(;´Д`)
kororoka5.jpg

いや~、ミミズは本当に楽ですなぁ~、やわらかいし(´ー`)
危険になっても逃げれば追いかけてもこないしね。

それにしても・・・、ここのミミズは本当に人気者ですなぁ~。
入り口近辺のミミズなんて、わいた瞬間即釣りされてるし(´・ω・`)

ま、真ん中のミミズ部屋で狩ってるうちはのんべんだらりと狩れてるけどね~、ここってライバルなかなか来ないし。

kororoka6.jpg

そのうち真ん中の部屋にもPTがぞろぞろと・・・
(´・ω・`)今日そんなに混んでるのか?

仕方なくアルパテ側へ移動・・・、さすがにこっちは空いてるかな~って思ってたんだけど・・・
kororoka7.jpg

メインの獲物をコウモリに変えてチマチマ狩りますかの(´・ω・`)

そんなこんなで忍26⇒28へレベルUP!
(;´Д`)そろそろPTが組みたいですなぁ~、イヤマジデw

***本日の釣果***
堀フナ120匹 7531/10000匹 あと4分の1ヽ(;´Д`)ノ

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

『ミミズは人気者ですね』
オイラは狩のソロ上げでお世話になりました
24で空蝉できるようになるとクフィムのミミズでガンガン狩れるし、30代はアットワのミミズでガンガン狩ってました。
アットワはリンクしまくりで最初の掃除が大変ですけど、ハイポがぶ飲みで掃除したら、あとは沸いた先から狩っていけば面白いように経験値が稼げますねww

時々遊びにくるのでリンク貼らせていただきました
m(__)m
2006/02/21(火) 18:31:43 | URL | ごっちん #-[ 編集]
『』
●ごっちんさん●
おなつよ、またはソレ以上の敵と戦うとギルがぁ~ヽ(;´Д`)ノ
ってことで楽乱獲してますww
・・・いや、貧乏なんですy

リンクありがとうございます~o( _ _ )o
2006/02/23(木) 08:50:31 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

コロロカは大混雑。のトラックバックURLはこちら
レベル上げPT三昧。◇ ◇ソロで忍。
