

ソロで忍。

kororoka4.jpg

本日も昨日に引き続きソロ!
PT組もうにもこのレベル帯人少ないですからー!(゜ロ゜)


しばらくして・・・

Waldは空蝉の術:壱を唱えることができない。

(´・ω・`)あれ?

ん~~~っと・・・・、紙兵買ってくるのわすれt orz

ジュノ帰るのもメンドイし~、死にそうになったら微塵すればいいや~って思って狩るも・・・
いや、普通におなつよ殴り倒せるんですg
(´・ω・`)忍者ツヨイネ!

そんなこんなで忍者24⇒26にレベルUP!
ジュノに帰って片手刀を新調して、今度はクフィムのミミズ25~27&カニ25~29を狙って狩ってくることに!

あ、もちろん紙兵かいましたよ。
高かったけどねん、・・・・37までお金もつかなぁ~。
kufimu1.jpg

もらえる経験値は多いけど、1戦ごとにヒーリングせにゃならんし・・・
夜は回りに気をつけないといけないし、なによりも紙兵使う数が・・げふんげふん。

(´・ω・`)もっかいコロロカに篭ろうかな・・・。

***本日の釣果***
堀フナ 198匹 7411/10000匹

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ソロで忍。のトラックバックURLはこちら
コロロカは大混雑。◇ ◇セカンドジョブを考える。
