

セカンドジョブを考える。

そろそろセカンドジョブなるものをやってみるものいいかなぁ~、と思い始めた今日この頃。
いや、今までの考え方だと「セカンドジョブ上げる⇒資金がかかる⇒んじゃあ、その資金で趣味装備買ったほうがマシ」だったんだけど、欲しい趣味装備がほとんど買えなくなってきたからね~。
エクレア品とか1000万単位の装備ばっかだし(ノ∀`)

ってわけでセカンドジョブ上げるのですよ~。
前々からやってみたいって思ってたジョブがあるんです、その名は「戦士」!!
前衛の中のどんな武器でもなんなくこなせるオールラウンダーです。
竜騎士が槍に特化した(槍しかできない)存在だったんで、なんでもこなせる戦士にはちょっと惹かれてだんですよね~。
あと装備できる物が多い!これ重要!!めっさ重要!!!w
趣味装備大好きなうちにとっては装備できるものが多いってだけでやる意欲倍増ですw

ってわけでさっそく戦士上げるぞ~って思ってたんですが・・・
戦士37 モンク1 シーフ15 侍1 忍者23
(´д`)・・・まずはサポ上げからですかね。
kororoka2.jpg

最近の戦士はサポ忍が主流ですからなぁ~、まずは忍者を37まで上げるのです。
戦士上げて⇒忍者上げて⇒戦士上げて・・・っていうのでもいいんだけど、うちは一気に戦士なら戦士だけ、忍者なら忍者だけあげていくタイプですかね~・・・、ってか装備置く場所ないs

コロロカのミミズは20~25、十分ソロで倒せるレベルです。
ここで忍者26~7まで上げれるかなぁ~、ソロでw
本当はPT組んでちゃっちゃと上げたいんだけど、いかんせん人がいないからねぇ~(´・ω・`)
kororoka3.jpg

女帝の指輪もつかって経験値200オーバーもたまにもらえてウマーヽ( ´ー`)ノ
無事23⇒24にレベルUP!
フルチェーン装備になりましたよ~、・・・あ、皇帝とかムリなんで【許してください】w
manekin15.jpg


***前日の釣果***
堀フナ 263匹 7013/10000匹

***本日の釣果***
堀フナ 200匹 7213/10000匹

(´・ω・`)あと3000匹だし、倉庫使うのはやめてあとはメインだけでのんびり釣るかなぁ~。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

『はじめまして^^』
何気に同じ鯖の方って気になりますよねw
ブログランキングで蛇鯖検索して見つけた方を訪問していますwwww

ヴァナでお会いできたらいいですね
オイラ、寂しがりやなのでソロ無理っすorz

おしゃべりできないフェローでもいいので隣に居て一緒に戦ってほすいです(^ー^* )フフ♪
2006/02/18(土) 17:54:30 | URL | ごっちん #-[ 編集]
『( p_q)エ-ン』
URL張り忘れw
折角来たのに宣伝忘れるとはwww
2006/02/18(土) 18:00:50 | URL | ごっちん #-[ 編集]
『』
●ごっちんさん●
うちはソロのほうが気楽でいいですかね~。
・・・なんか竜でソロばっかりやってたからソロ戦術が身に染み付いてまs
2006/02/23(木) 08:48:12 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

セカンドジョブを考える。のトラックバックURLはこちら
ソロで忍。◇ ◇今年もこの日がヤッテキタ。
