

今年もこの日がヤッテキタ。

バレンタインデーがやってきたーヽ(;´Д`)ノ
チョコあげましたか?それとも貰いましたか~?

うちは例年通り、チョコ貰えました。【やったー!!】
全部義理チョコなのはきっとキノセイダorz

とりあえず、貰った分は自分で処理しますかの~、チョコ食いすぎるとい鼻血でるんでゆっくりペースですがw

ヴァナ内でもチョコ貰えましたよ、ありがっと~ヽ( ´ー`)ノ

ヴァナ内もバレンタイン一色?
外人さんなんかは結構大胆ですよなぁ~(´・ω・`)
turi34.jpg

AAAはBBBをみてドキッとした。

AAAはラブチョコを1個合成した。

AAA:I love you

BBB:I know ^^

AAAはBBBを抱きしめt

・・・・

・・・・

・ 




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

tyouriG1.jpg

調理ギルド前でいちゃつくもんだから、ライス買いに行くときいやでも目に入るってお話(´・ω・`)

***前日の釣果***
堀フナ 221匹 6460/10000匹

***本日の釣果***
堀フナ 290匹 6750/10000匹

ついに3分の2突破(;゜ロ゜)
ちょっとペースが落ちてきたかも~。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

『すごか』
着々と1万匹に近くなってきましたね! だいたいどのくらいの時間でどれだけ釣れるのか【興味があります】。AFになったらあたしも始めようかな…
2006/02/15(水) 23:54:28 | URL | pawafurukana #hdR/28uc[ 編集]
『』
ひがみにしか聞こえないぞぅ(´m`)
2006/02/16(木) 14:49:28 | URL | らぜる #-[ 編集]
『』
●pawafurukanaさん●
メインキャラだと釣りスキルが55あるんで、1時間に7Dペースですかね~、満月でも1時間で8Dは釣れないですw

・・・えーっとつまり・・・、メイン&倉庫で1日3時間以上は釣ってまs orz

●らぜるさん●
ひがみ、なのかなぁ~、う~~~む(;´Д`)
もうちょっと前向きに考えてみるかのw
2006/02/17(金) 11:09:08 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今年もこの日がヤッテキタ。のトラックバックURLはこちら
セカンドジョブを考える。◇ ◇ヨクバリのかばん1
