

ヨクバリのかばん1

kaban1.jpg

(;゜ロ゜)・・・金がないのにさらに使ってしまった・・・。
いや、だって安かったんですよ!
ちょっと前まではアイオライト1個50万とかだったのに30万Gだったし!
他のアイテムも値段下がってたしぃ~・・・。



tyouri43.jpg

こういうときは、本当に調理上げててよかったなぁ~と思いますな。
利益こそ少ないけど、比較的すぐにギルになって戻ってくるしね!
HQなんかが1D貯まれば結構な金額で競売で売れるし(´_ゝ`)b
合成やってないひとは、どれか1つくらいは合成上げてみるといいかもですよ。
結構おもしろいですし、金策も楽になりまっせ( ´ー`)b


***本日の釣果***
堀フナ 315匹 6239/10000匹

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ヨクバリのかばん1のトラックバックURLはこちら
今年もこの日がヤッテキタ。◇ ◇財布がスッカラカン・・・。
