

財布がスッカラカン・・・。

ついに購入したましたよ!
soubi15.jpg
いや、今の今までNQだったのかよ!ってツッコミはなしでお願いしますよヽ(;´Д`)ノ
外見装備やら趣味装備やら買いまくってたから、背中の装備とかだ~~~~いぶ後回しになってましt

他の装備も競売でチェ~~ック。
・・・いやそれにしても、高級装備の価格変動はスゴイデスナ(´・ω・`)
うん百万単位で値段が下がったり上がったり、いつになったら落ち着くのやら。

・・・競売チェック終わったら財布の中身がさらに減ってたとか【知らないんです。】
ヽ(;´Д`)ノいやいやいや、趣味装備じゃないぞ、実用装備買ったんだ!
・・・ソロ用だけd
ってわけでHP増強装備のピジョンピアス(HP+20)の耳装備を2つ買いました。
お値段1個50マソ・・・、ヤヴァイ、今の財布の中身だとPTいけないy

(´σд`)あ、PT誘われないから関係ないか。

***本日の釣果***
堀フナ 306匹 5924/10000匹

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

『』
290万【ください】.+.(o´∇`o)+.+
2006/02/12(日) 23:24:31 | URL | エラ #-[ 編集]
『』
●エラさん●
(;゜ロ゜)調理でチマチマコツコツ貯めたお金を・・・
あげれるわけないでしょうが!!ww
2006/02/13(月) 14:21:14 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

財布がスッカラカン・・・。のトラックバックURLはこちら
ヨクバリのかばん1◇ ◇おそ~い?
