スポンサーサイト


おそ~い?

soubi14.jpg

せっかく外見がイイグラなんだし、普段着にダスクグローブをつけてみたんだけど・・・・
移動速度ダウンのせいでやっぱり微妙に移動が遅くなるね。
(´・ω・`)倉庫たちの礼服で移動速度UPはさほど気にならんのに、なぜダウンだとこんなに気になるんだか・・・。

それでもダスクグローブの外見気にいっちゃたんで、しばらくは装備したまんまですがね!

毎日フナ釣りばっかだと気がなえるんで、たまには気晴らしってことで久々にフェロー行ってくる事にしましたよ~ヽ( ´ー`)ノ
アダマン装備を目指してるんで、サンド支配の地域をチェック(σ´∀`)σ
・・・・お、海蛇の洞窟が使えるな。
ってことで海蛇の洞窟へレッツご~!

フェローの経験値200オーバーな敵と戦うには金貨奥に行かなきゃ行けないんだけど、金貨奥は大混雑してたのでミスリル奥の一番奥のほうに。
ここでプギル族57~60、サハギン52~59を中心に狩ります。
フェローのレベルが58なんではいる経験値は少ないけどね~。
umihebi18.jpg

魚だとどれも「楽な相手」なんで経験値もはいっていい感じです。
サハギンはたま~に練習がまじっちゃうんだけどね。

ソロでのダスクグローブ初実践だったわけですが。
まずヘイスト+3%は、気持ちリキャストがはやくなっていい感じ!
HP+20はヒルブレ発動時の本体のHPがちょっとだけ高くなっていい感じ!
攻撃+5は・・・、正直変わってるのかわからないでs
防御力が増えたことも・・・、正直わかんないでs
移動速度ダウンもソロで狩る分には気にならないね~、だって周りに人いないからダウンしてるかわからないs

そんなこんなで結構満足しました、ダスクグローブの性能に(*´Д`*)b
やっぱり使ってみて初めて、装備のよさが分かるね。
フェローは2回呼び出したけどレベルUPなし、でも久々にソロで戦闘してリフレッシュにはなりました。

***本日の釣果***
堀フナ 294匹 5618/10000匹 

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『記事が載ってましたヨ』
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
2006/02/11(土) 12:09:24 | URL | HOLIZON #-[ 編集]
『』
ダスクうらやましいです(*´Д`*)イイナー

昨日自分も海蛇居ましたw
腕はタラスクHQ、バローネ、カラパス+1です~
ヒールブレスは子竜本体のHP依存だったような(´∀`)?

ヘイスト+%体感してみたい!
2006/02/12(日) 21:16:55 | URL | Zenithaoki(アオキ) #-[ 編集]
『』
●HOLIZONさん●
(;゜ロ゜)こんなブログが紹介!?
こんなところでよかったらまた見に来てください~(ノ∀`)

●Zenithaoki(アオキ)さん●
カラパス装備は60台ソロではお世話になりましたなぁ~、70台からガビアルに切り替えちゃったんで、今はマネキンが着てますがww
(;゜ロ゜)そういえばヒールブレスは子竜のHP依存だった・・・。
まぁ、本体のHPが増えればヒールブレス発動条件時のHPがちょっと増えるからいいのですww

ヘイスト+%は・・・、本当に気持ち早くなる程度ですけどね(ノ∀`)
2006/02/13(月) 14:19:41 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトおそ~い?のトラックバックURLはこちら
財布がスッカラカン・・・。◇ ◇ダスクグローブ
