

ダスクグローブ

本日も釣りなり~。
んで今日の分一段落ついたらかジュノにいって競売チェック~(σ´∀`)σ

今PT用の手装備が欲しいんだよね~、今はバローネ篭手(敵対心+用)とAF篭手(命中装備)しかないからなぁ~、もうちょい選択性に幅が欲しいw
買いたいと思ってるのは腕輪系装備。
アルキオネウス腕輪 防16 HP+40 STR+11 DEX-6 AGI-6 Lv70~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
パラースの腕輪 防15 HP+35 STR+9 DEX-5 AGI-5 Lv60~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
エンケラドスの腕輪 防14 HP+25 STR+7 DEX-4 AGI-4 Lv50~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
のうちのどれか買おうと思ってます。
値段的にはエンケラドスの腕輪あたりかなぁ~、400万だし。
パラース2300万にアルキオス1億とかムリですかr

タラスクミトン+1 防8 CHR-6 耐火+6 攻+12 Lv70~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
とかでもいいんだよなぁ~(500万)どっちを買うか・・・(´・ω・`)ぅ~む

【ダスクグローブ】【買ってくれませんか?】14900000g 【交換しませんか?】【/tell】【ください】

・・・(´・ω・`)そいえばダスクグローブも竜装備できたっけ、どれどれ・・・。
ダスクグローブ 防24 HP+20 攻+5 ヘイスト+3% 移動速度ダウン Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
ふ~む、・・・・って防御力めちゃめちゃ高いな・・・。
今ソロで使ってる
ガビアルフィンガー 防19 VIT+3 攻+3 被魔法ダメージ-2% Lv72~ 侍竜
と比べてもソロ時には使えそうなだ、ダスクグローブのHP+20も地味に大きいなぁ~・・・。

・・・あ~、でも1500万とかもってないからムリかぁ。

(´・ω・`)!

>>【交換しませんか?】 My【スコピオハーネス】←→Your【ダスクグローブ】

いや、だってスコハネ使わんのよ、マジデw
スキル上げのときしか着てないからなぁ~、あとレベル60制限とかで使えそうだけど行く機会とか滅多にないし。

ってわけで交換しました。
・・・結局どっちが得だったのかなぁ~?
soubi13.jpg

ちなみにこのときの競売価格はスコハネ1500万のダスク1700万でした(´・ω・`)

***本日の釣果***
堀フナ 322匹 5324/10000匹

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ダスクグローブのトラックバックURLはこちら
おそ~い?◇ ◇気がつけば倉庫のスキルが。
