

エリア枯れ?

ここ最近書くことがないです・・・。
出来るだけログインした日には日記書くようにしてたんだけどなぁ~。

・・・毎日釣りばっかだとネタないですy


そんなこんなで今日も釣り昨日も釣り明日も明後日も釣りー!ヽ(`Д´)ノ
いつもの西ロンフォの池に突撃です。

何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。




何も釣れなかった。

(;゜ロ゜)ちょ、コレどういうことですk!!!!
今日はまだ1匹も釣ってない&いつもなら百発百中でフナがかかるのにぃ!!

・・・そいえば周りの釣り人さんたちのログも流れてないな・・・。

Σ(゜ロ゜)は、これが噂のエリア枯れってやつなのか!?
・・・気になって池の周り回ってみたら9人も釣り人いましたy
turi31.jpg

このままここで釣ってもあんまし釣果あがらん気がしたんで釣り場チェンジ(σ´∀`)σ
久々にウィンでスキル上げも含めて金鯉も一緒に釣ろうかなぁ~、なんて思ったりもしたけど、今はスキルよりもフナの数を稼ぎたい!

・・・ってことでもう1つのフナOnly釣りスポット東サルタバの池に突撃です!
turi32.jpg

西ロンフォの池に9人もいたからこっちも混んでるかも?とは思ってたんだけど、予想に反して誰もいなかったですy
OPあるとはいえ移動メンドイからかねぇ~、今度から池が混んでるときはこっちで釣ろう。

***前々日の釣果***
堀フナ 290匹 4119/10000匹

***前日の釣果***
堀フナ 298匹 4417/10000匹

***本日の釣果***
堀フナ 297匹 4704/10000匹

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

エリア枯れ?のトラックバックURLはこちら
気がつけば倉庫のスキルが。◇ ◇毎日270匹!
