

フェロー最終武器?

とりあえずはピミィに鋼鉄銃士系の装備を着させるべくがんばってみることに。
鋼鉄銃士系の装備はサンドリア領でフェローを育て続けた場合の最終?装備らしいのでしばらくはサンド領でフェローを育てることに。

えーっと・・・、今サンド領でフェロー上げに適してそうな場所は・・・
お、クゾッツ地方がサンド領だ、今週はここでフェロー上げするかなぁ~。
それにしても、テレポルテでいくのが一番手っ取り早いんだけど、自分じゃテレポルテ出来ないからなぁ~。
あとレベル1上げれば白38だし、ミミラテとか使って上げちゃうかなぁ~?

fero-41.jpg

両手鎌最終バーション。
でっかい黒い暗黒騎士の鎌期待してたけど、黒がファッション用にもってる鎌が最終か。
これでもカッコイイからいいけどね(´ー`)b
今日の敵さんは・・・
fero-42.jpg

マンティコアさんです。
HPが多めだけど、それだけ。
あとはMPMAXダウンのリドルがちょっと嫌な感じかなぁ~?
あとは一応大ダメージ受けるデッドリーボールドがあるけど、ここのマンティコアは練習~楽だから200ダメくらいしか喰らわんし全然平気やね。

マンティコアは固体数が少ないからアンティカとかもやってたけど、黒アンティカやってるときのほうが魔法が怖かったかなぁ~?
大抵は3人(うち+子竜+フェロー)の攻撃タイミングがばらばらだから詠唱止められるんだけどね、万が一ってのもあるしw

今日はここでフェローのレベル上がらんかったけど明日もここでがんばろ~っと。
fero-43.jpg


(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

フェロー最終武器?のトラックバックURLはこちら
マンティコア争奪戦◇ ◇どんな外見のフェロー目指そうか?
