

ヴァレンティ・オンデー

本日も釣りなり~、まずはメインを使ってちゃっちゃと200匹釣り上げ(´・ω・`)
次に倉庫を使って釣りなんだけど~・・・
昨日のGaldは失敗だったな、いやまさか虫ダンゴでダークバスが釣れるなんて思っていなかったんですorz

そんなわけで今日は・・・
turi28.jpg

ここなら堀フナしか釣れないし、ジャンジャン釣れると思ってたんです・・・。
でも、これがスキルの差ってやつなんでしょうか。
釣りスキル55のメインがやればほぼ百発百中フナがかかるのに、釣りスキル0のTaldがやると、錆びたアイテム釣れるわ、モンスターかかるわ、しまいにゃ「何も釣れなかった」とかでるんですyp

ってわけでこの池もダメか~、バスもダメだったし・・・残るは・・・
turi29.jpg

ウィン倉庫のMaldしか残ってないんで、こいつに釣らせてみると・・・
いや、結構バンバン釣れますな( ´ー`)b
ってかさ、スキル0に釣られちゃうスキル上限56のゴールドカープってどうよ?w

とりあえずメインで釣り終わったらウィン倉庫かな、今度からはw

***本日の釣果***
堀フナ 376匹 3512/10000匹


そいえば、今日からイベントなんだよね。
ってことで釣り中断して「ヴァレンティ・オンデー」でGETできるアイテム狙ってくることに(σ´∀`)σ
まずは下調べ・・・

・・・・・めんどくさっ(´д`)

とりあえず、男女ペアでやるイベントっぽいんでフレを拉致ってやってみますかの~。
cyoko1.jpg

このイベント、♂PCは♂のNPCから、♀PCは♀NPCから好みの相手を聞いて、それにあった種族・性格のチョコをあげればいいらしい。
まぁ、自分の依頼主のチョコLと依頼主の好みのチョコRをモグにトレードして1つのチョコにしてから依頼主に渡さないといけないんだけど。

それと2人でやる場合は、このイベント性格よりも種族が優先らしいからとりあえず種族だけあわせて、性格は合えばラッキーくらいの勢いでやったほうがいいかも。

それで4ペアのチョコをすべて渡し終えて、モグに評価を聞いて良い評価だったら杖がもらえるっぽい。


ってわけで、依頼主の好みを聞いては走る、走る、走る!
4ペア渡し終えるまでに結構時間かかるな・・・、このイベント(´・ω・`)

結局フレは3回目で、うちは4回目でNQ杖をGET(σ´∀`)σ
HQは・・・、どうしようかなぁ~、欲しいけど時間かかりそうww
cyoko2.jpg


あ、そうそうこの杖。
男女の2人PTを組んでる状態で貰うと相手の名前が入ります。
つまり、こんな感じに↓
cyoko3.jpg
↑ペア組んでたフレのですが、うちの名前が入ってますww

野良で知らない人の名前が入ったら・・・、それはそれでOKなのか?w

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif


◇この記事へのコメント

『』
おいらのステッキにWaldの名が



刻まれたゼ(´_ゝ`)b
2006/02/05(日) 01:09:31 | URL | らぜる #-[ 編集]
『』
●らぜるさん●
うちのスキッテにはらぜるの名が


刻まれてるゼ(´_ゝ`)b=b
2006/02/05(日) 20:30:36 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
『』
【やったー!】(V)o¥o(V)
2006/02/06(月) 16:33:27 | URL | らぜる #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ヴァレンティ・オンデー のトラックバックURLはこちら
毎日270匹!◇ ◇倉庫でもフナ!
