

NEW倉庫キャラ

今日は1日です!
ってことで・・・
souko1.jpg

倉庫キャラを1人増やすことは前から決めてたんだけどね。
・・・月の途中で増やすとなんかモッタイナキガwww

これで倉庫キャラは3人
サンドのTald(装備管理)
ウィンのMald(素材管理)
バスのGald(クリスタル&栽培材料管理)

(;゜ロ゜)名前手抜きとか言うな!!w

これで荷物も少しは整理しやすくなるかな(´・ω・`)
っていうかさ、このGaldはガルカのLサイズなんだけど・・・
めっちゃデカイんですが、いやマジデww
いつもつかってるメインはエルSサイズなんだけど、正直比べ物にならん(ノ∀`)

キャラ選択画面の時とかガルカだけはみでてるs
あとこのGald、もしかしたら錬金師範にするかもしれなかったりw

メインで太公望とって釣りスキル上がって魚が主な収入源になると、できるだけ釣った魚加工して競売流したいしね~。

メインは調理が師範だから、倉庫で錬金も師範まであげればほぼすべての魚?を加工可能になるしw
メインで錬金あげてもいいけど、60で止まっちゃうしね。

(ノ∀`)ま、 出 来 た ら の夢物語ですがw

saibai2.jpg

saibai3.jpg

挿木20鉢で苗は収穫数33個。
倉庫キャラは3人になって苗30まで同時栽培可能だけど、苗で競売で流しちゃってもいいよなぁ~。

彫金師範なフレとかいれば炎の鉱石狙ってフレイムリング製作依頼しらりもできるけど、そういうフレもいないし・・・。

う~~む、とりあえず育てるだけ育てちゃいますかね~。
何の鉱石作るかはクリスタル投入の時期までにきめればいいやぁ~w

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

『』
倉庫作るの楽しいよねw
あの新規キャラ制作が楽しい・・・
だから私の倉庫はどんどん増えるA´ε`;)゚・゚ w
もってたって意味無いだろ!って物を持ってるしw
そろそろ倉庫整理しないとかな・・・
2006/02/02(木) 12:40:00 | URL | エラ #dS2ULFy6[ 編集]
『』
●エラさん●
倉庫整理はたしかに面倒だけど・・・
やっておくとアイテム取り出すとき楽ですよ~。

目標もって倉庫整理やればいいかも。
ちなみにうちが倉庫整理するわけは
「メインキャラになるべく多くの趣味装備をもたせるため」
これですね(´_ゝ`)b
2006/02/03(金) 11:43:32 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

NEW倉庫キャラのトラックバックURLはこちら
倉庫でもフナ!◇ ◇ハクタクの金の眼
