スポンサーサイト


ハクタクの金の眼

久々の長時間?ログイン(σ´∀`)σ
フナ釣りでも~・・・って思ってたんだけど、ミリオンコーンに買い道がバスの特産かウィンの調理ギルド。
サンドHPなうちにはめんどいんで今日はパスかな~(ノ∀`)

う~~~んと考えた結果今日はハクタクの金の眼をソロで取りに行くことに。
火の眼、土の眼とソロで取れるところはもう終わってるから、あと残ってるのってソロだと金の目あたりかな~って。
イフ釜の水の眼もソロで行けるにギリギリはいる?けど、危険な狩場だしまずは金の眼かな。

金の眼は海蛇の洞窟のサハギンカギ奥にいるMindgazer 66~69のヘクトアイズ族が落とすんだけど、サハギンのカギなんてもってませんし使うつもりもありませんw
1匹だけだけど、サハギンのガキ使わなくても敵さん釣れるんだよね。
umihebi12.jpg

ここからは命がけの激戦です!w
だってこのヘクトアイズさんの攻撃・・・とっても痛いんですよぉヽ(;´Д`)ノ
umihebi13.jpg

ちなみに通常攻撃は1発50前後喰らいまs

他にも・・・
umihebi14.jpg
痛い・・・

umihebi15.jpg
痛い痛い・・・

umihebi16.jpg

痛い痛い痛いぃぃいいい!!!


他にもマヒ効果のある凶眼やIII系の魔法はどれも400~500ダメ。
うちHP1200ちょっとしかないんですけd

それでも1戦で50前後の経験値もらえるし、このまま金の眼でるのが先か、死ぬのが先かなんて考えてたら・・・

umihebi17.jpg

ガIII系+ダブアタ+デスレイのコンボで一気に1000オーバーなダメ喰らいましt

(´д`)結局金の眼はGETならず。
イフ釜の水の眼のヘクトさんも同じレベルなんだよなぁ~・・・、怨念洞のヘクトさんのレベルなんか73~76でっせ。
・・・ソロで5つ集めるのって、厳しそうだな・・・。

・・・っていうか経験値カンスト目前だったのにフルロストorz

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトハクタクの金の眼のトラックバックURLはこちら
NEW倉庫キャラ◇ ◇ダージュオブケルベロス
