スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダージュオブケルベロス

そいえば、ダージュオブケルベロス買いました。
そして全クリしましたよ~ヽ( ´ー`)ノ

アクションゲームは苦手なんですが、なんとかクリアはできました(ノ∀`)
総合ランクCでしたがね!

FF7で登場したヴィンセントが主人公のこのゲーム。
操作方法とかは置いといて、シナリオはなかなか面白かったです。
こじつけっぽいところとかも結構ありましたけど!w

以下ちょっとだけ内容紹介ってことでネタバレです。
結構勝手な解釈かもしれないけど、その辺は【許してください】

このゲームは「ヴィンセントの体の謎」「ルクレツィアの罪」「このゲームに新しく登場したある姉妹」のそれぞれが「星の終わりの物語」につながって出来ているんではないかな~って感じです。

もちろんFF7にでてきた主要キャラたちも登場します。
約1名だけ本当にすこ~~~しだけしか登場しませんでしたg

このゲーム賛否両論(っていうか『出さなくてもよかったっぽい?』っていう意見が結構あるらしい?ですが)個人的には内容は好きです。

メテオ災害から復興しつつあるFF7の世界を見ることもできますし、何よりも「閉じ込めた過去が終焉への未来を醒ます」ってフレーズが好きですかね~。
ゲーム中でも「眼を背けたつもりでも、いつかは振り返らなくてはならない」だっけかな?そんなセリフ言ってる人もいましたし。
名前も無いキャラですg

過去に立ち向かうっていうところがよかったです( ´ー`)b

(´・ω・`)ノFF7が好きなら1回やってみてはいかかでしょか?w

***なんかだいぶ前に釣った?フナがあったので納品***
堀フナ 84匹 2919/10000匹

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトダージュオブケルベロスのトラックバックURLはこちら
ハクタクの金の眼◇ ◇スピリッツウィズイン習得
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。