

スピリッツウィズイン習得

日記はなるべく早めの書くのが一番だね・・・。
・・・だって5日前のことなんてあやふやにしか覚えてないしー!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでこの日はたしかサーチがぶっ壊れてPTが組めなかったキガスル。

そんな中、空でのスキル上げシャウトがあったので参加希望(σ´∀`)σ
片手剣のスキル上げにレッツらGO~ですよ~。

あとモグハの中で中途半端にあまってるスシを片付けたかったり。
金策用の作ってるソールをモグハの中に入れておくのはいいんだけど、随分前のスキル上げのときに作ったスシとは処分しちゃいたいしね~。
端数だから単品で競売に出すのもいいけど、売れるまでに時間かかる&競売枠使いすぎってことで自分でつかっちゃうのが一番です。

そんなこんなで空到着。
光エレの場所にいくのはもう2~3回目だし、1人でも迷わずいけるようになりましたかね~。

sora13.jpg

前衛が装備してるのは主にスコハネ、アサルトジャーキン、ホーバジョン、ホーバーク、ナラシンハベスト・・・、
どれも命中を上げてくれる良装備なんだけど。

サーチぶっこわれてる&スキル上げだと普段と違う武器つかってる&↑の装備は装備できるジョブ多いから誰がなんのジョブかサッパリww

後衛さんもみんなエラント着てたりで、もう何がなんやら。

そんなスキル上げPTでも片手剣スキル160⇒178で18UP!
WSスピリッツウィズインみごとに習得しました~ヽ( ´ー`)ノ
あとはスキル青字にするだけですな。

***本日?の釣果***
堀フナ 200匹 2835/10000匹

久々にフェローも呼んでみたりしました。
武器クエ6も発生してたので新しい武器を渡していざ出陣。
fero-99.jpg

いわゆるハグハグでs

ピミィのレベルも57⇒58にUP!

・・・んがしかし、また装備の突然変異?で足装備がリザード装備へ。
アダマン足装備への道は遠い(´д`)
足だけアダマン装備になったことないんだよね~~・・・。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スピリッツウィズイン習得のトラックバックURLはこちら
ダージュオブケルベロス◇ ◇西ロンフォール池にて
